ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年3月

     

1

2 3 4
5 6

7

8

9 10 11
12 13 14

15

16 17 18
19 20 21

22

23 24 25
26 27

28

29

30

31

 

2017年4月

            1
2 3 4

5

6 7 8
9 10

11

12

13 14 15
16 17 18

19

20 21 22
23 24

25

26

27 28 29
30            

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:1,555件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,358件
4 175件
3 22件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2016/11/13評価:☆☆☆☆☆
OKIさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

家族に評判でしたので今回初めて通販で購入させていただきました。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2016/11/12評価:☆☆☆☆
ノリピーさん 60代 女性 福岡県 [購入者]

栃木の息子から送ってもらい食べたのが最初でした。
その際とても美味しく、又食べたいと思い、
次からはネット注文で頼んでるリピーターです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/11/11評価:☆☆☆☆☆
maさん 60代 男性 埼玉県 [購入者]

久しぶりに正嗣餃子が食べたくなって注文。
お店には何度か訪問してますが、
手軽に注文出来てありがたいです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/11/11評価:☆☆☆☆☆
かっちんさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

またまた注文!宇都宮餃子はまさし最高です

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/11/10評価:☆☆☆☆☆
yasu128982さん 50代 男性 福岡県 [購入者]

実家が栃木県鹿沼市で実家のにいた時はよく食べに行きました
地元の人だと知らない人はいないと思います癖になります

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/11/10評価:☆☆☆☆☆
みくさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

いつもプレゼント用に購入しています。
山形のいとこが宇都宮の餃子をたべあるいて、ここのが一番おいしいと絶賛していました。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/11/09評価:☆☆☆☆☆
ドンさん 40代 男性 東京都 [購入者]

宇都宮にいた時にはお店でよく食べました。今回は地方の同級生へのお返しに送りました。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/11/08評価:☆☆☆☆☆
もりかさん 40代 男性 埼玉県 [購入者]

あんの味が最高です。店頭にも何度も行ってます。たれも美味。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/11/07評価:☆☆☆☆☆
おーちゃんちゃんさん 20代 男性 岩手県 [購入者]

うまい!最高!生まれてよかったー!!!!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/11/07評価:☆☆☆☆☆
あきとさん 30代 男性 富山県 [購入者]

高校時代の思い出の味です。メニューが餃子しかないそのストイックさが最高です。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/11/06評価:☆☆☆☆
ぎょぎょざさん 30代 男性 東京都 [購入者]

何度食べても飽きない味です。宇都宮に住んでたら毎日でも食べたいですね。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/11/05評価:☆☆☆☆☆
8622syさん 50代 男性 東京都 [購入者]

正嗣の餃子は最高です。野菜の甘みがジューシーで本当に美味しいです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/11/03評価:☆☆☆☆
NAOさん 40代 女性 神奈川県 [購入者]

子供の時から食べていた正嗣の餃子がずっと食べたくて…栃木に帰ってもお店に行く時間が無くてSAやPAで探しても売ってなくてやっと見つけました。
やっぱり美味しい!市販の餃子ばかり食べていた家族には美味しさが今ひとつ分からなかったみたいで残念

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/11/03評価:☆☆☆☆☆
たぬきむさん 30代 男性 神奈川県 [購入者]

子供の頃から食べていた餃子です。
地元を出てからも時々懐かしくなり取り寄せています。
やっぱり餃子は正嗣だね!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/11/03評価:☆☆☆☆☆
餃子大好きな人さん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

なかなか宇都宮に行く機会がなくなり、どうしても食べたくなり購入しました

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/11/02評価:☆☆☆☆☆
にゃがさん 30代 男性 東京都 [購入者]

宇都宮出身としては、いつでもなじみの味が食べられるのは本当に嬉しいです。
妻の親族に送ってもとても喜ばれます。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/11/01評価:☆☆☆☆☆
HERO72さん 50代 男性 宮城県 [購入者]

以前宇都宮に住んでいて、良く食べました。安くて美味しい餃子です。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/11/01評価:☆☆☆☆☆
かっちんさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

以前にもまさしの餃子を送りました。
絶賛でしたのでまた利用させていただきました〜

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/11/01評価:☆☆☆☆☆
りょう_373さん 40代 男性 東京都 [購入者]

もう、15年以上、食べています。
職場が変わって宇都宮に行かなくなっても、食べたくなります。
程よい生姜と、ちょうど良い皮の厚みと食感。
自宅で焼いても餃子同士がくっつくことは無く、同封されてある焼き方の紙の通りすれば店と同じ味が楽しめます!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/11/01評価:☆☆☆☆☆
ちびくまさん 50代 男性 埼玉県 [未購入者(ファンの声)]

おいしかったです。プレゼントにも最適!!!

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/10/31評価:☆☆☆☆☆
まぁーちゃんさん 60代 男性 神奈川県 [購入者]

宇都宮に単身赴任している時からの 大ファンです。

目的プレゼント  誰に子供へ  回数リピート

投稿日:2016/10/31評価:☆☆☆☆☆
ちゃまさん 30代 女性 東京都 [購入者]

大学生の時にお土産でもらって以来、大ファンです。お家で作っても、とっても美味しくてお勧めです。定期的に購入しています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/31評価:☆☆☆☆☆
なみさん 40代 女性 長野県 [未購入者(ファンの声)]

どこのお店で食べるより美味しい!しかも安い!じぶんでつくるよりおいしく、焼くのにコツもいりません。餃子好きにプレゼントするととても喜ばれます。日本人でも爆買いしちゃいますよ。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/30評価:☆☆☆☆☆
きよさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

今回は親戚へのお礼につかわせてもらいました。
前回、美味しかったと喜んでもらえたからです。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/10/30評価:☆☆☆☆☆
こじこじさん 50代 男性 東京都 [購入者]

また、注文しましたやみつきです。
たれがタリラーンうまい。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/30評価:☆☆☆☆☆
micknさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

親戚にプレゼントで4箱を購入しました。焼き方のメモも入っているので家でも簡単に美味しく焼けると贈答品としても好評です。また利用させて頂きます。

目的プレゼント  誰に親戚へ 

投稿日:2016/10/30評価:☆☆☆☆☆
papaぱぱさん 50代 男性 千葉県

贈り物として利用しています。相手の方にもいつも喜んで頂いています。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/10/28評価:☆☆☆☆☆
ムラタッチョさん 30代 男性 埼玉県 [未購入者(ファンの声)]

転勤で宇都宮に住んでた頃によく食べてました‼︎今でもよく食べたくなるので注文してます。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/28評価:☆☆☆☆☆
こぶとりじいさんさん 60代 男性 兵庫県 [購入者]

何かが違う!とにかく美味い!やみつきになる!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/10/27評価:☆☆☆☆☆
かっせさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

いつも注文しています。
みんなでがやがや食べています。最高です。

目的食事、普段使い  回数リピート

投稿日:2016/10/26評価:☆☆☆☆☆
ルモさん 30代 女性 茨城県 [未購入者(ファンの声)]

餃子が食べたくなると正嗣を注文します。おいしいです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/26評価:☆☆☆☆☆
くるりんさん 30代 女性 神奈川県

栃木に住んでいた頃、よくこちらの餃子を購入していました。
栃木生まれ栃木育ちの主人が最初に食べさせてくれた餃子で、一番のおすすめだそうです。
それ以来、私も正嗣の餃子をイチオシしています。
タレがなくてもしっかりと味付けされていて、お酢だけでいただいていますが充分おいしいです。
手が止まらないほどのおいしさですので、毎回ついつい食べ過ぎてしまいます。30個では足りません(笑)

投稿日:2016/10/24評価:☆☆☆☆☆
さあやさん 30代 女性 埼玉県 [購入者]

野菜の甘みが出ていて、薄皮で、最高です。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/10/23評価:☆☆☆☆☆
ころちゃんさん 30代 女性 東京都 [購入者]

定期的にこちらで購入するか、宇都宮まで食べに行ってます。色々ギョウザを食べ歩きしましたが、マサシのギョウザが1番です!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/10/22評価:☆☆☆☆☆
kktakaraさん 50代 女性 長野県 [購入者]

一度宇都宮の方からいただいてから大ファンで、たまに注文しています。
他の餃子とくらべても、やっぱりまさしの餃子が食べたい!って思うことが多いです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/10/21評価:☆☆☆☆
やまえつさん 40代 女性 神奈川県 [購入者]

たれをつけなくても美味しい。焼くのも簡単です。小さいサイズで中年にはありがたいです(^^;

目的イベント  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/10/21評価:☆☆☆☆
mさん 30代 女性 栃木県 [購入者]

野菜が多めで美味しいです。子供も大好きで、子供はタレ無しでたくさん食べます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/20評価:☆☆☆☆☆
チボーさん 30代 男性 千葉県 [購入者]

5年ほど前にまさしの餃子を注文してから以来になりますが
まさしの餃子を食べたときは、こんなに美味しい餃子があるのかというくらい感動した記憶がいまでもあります。
久しぶりにあの味を堪能できると思うと、今から楽しみで仕方ありません!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/20評価:☆☆☆☆☆
こはるさん 50代 女性 群馬県 [購入者]

宇都宮在住の方に餃子の美味しいのは正嗣と教えて頂き、購入するようになりました。
いつ食べても本当に美味しいです。
ネットで購入できるのも嬉しいですね。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/20評価:☆☆☆☆
ビスジャムさん 60代 男性 東京都 [購入者]

同期仲間と宿泊ゴルフへの途中正嗣氏家店に予約して買い求め宿で食した。全員にうまいうまいと言われよいおもてなしができた
(予約、保冷袋持参おすすめ)

目的イベント  誰に友人へ  回数はじめて