ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年11月

     

1

2 3 4
5 6

7

8

9 10 11
12 13 14

15

16 17 18
19 20

21

22

23 24 25
26 27 28

29

30    

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:2,058件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,801件
4 229件
3 28件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2017/07/07評価:☆☆☆☆☆
としわかさん 50代 男性 滋賀県 [購入者]

添付の指示どおり焼くとお店で食べるのと同じで大変
カリカリで美味しいです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/07/06評価:☆☆☆☆☆
わかめさん 30代 女性 茨城県 [購入者]

野菜多めの餃子でおいしいです!
味付けもしつこくなく、いくつでも食べられます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2017/07/06評価:☆☆☆☆☆
みほママさん 30代 女性 鹿児島県 [購入者]

旦那さんが出張の時に食べた餃子がうまかったと買ってきたのが最初で、家族そろって正嗣の餃子大好きです。ほかの餃子は食べないうちの子供も正嗣の餃子だけはたくさん食べてくれます。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/07/06評価:☆☆☆☆☆
りえりんさん 40代 女性 埼玉県 [購入者]

いつもなくなると注文するか、現地にたまに食べに行きます♪

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/07/05評価:☆☆☆☆☆
ちびくまさん 50代 男性 埼玉県 [購入者]

とてもおいしいです。自分で食べても最高。宇都宮の餃子はまさしで決まりです。

目的食事、普段使い  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/07/05評価:☆☆☆☆☆
もっくんコナンさん 40代 男性 埼玉県

とても美味しく、ついリピートしてしまいます!差し上げる何も最適です!

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/07/05評価:☆☆☆☆☆
エイティーワンさん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

ゴルフの商品として購入し、大変喜ばれました。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数はじめて

投稿日:2017/07/05評価:☆☆☆☆☆
ドンさん 40代 男性 東京都 [購入者]

以前宇都宮に住んでいたこともあり
毎年贈り物に利用させていただいてます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/07/04評価:☆☆☆☆☆
ぽんぽんさん 30代 女性 宮城県 [購入者]

今年もまた美味しくて注文します!家族みんなが大ファンです!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/07/04評価:☆☆☆
たろさん 20代 男性 栃木県 [購入者]

人気みたいなので友人に送りました。反応が楽しみです

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2017/07/04評価:☆☆☆☆☆
アンディさん 50代 男性 岩手県 [購入者]

以前、宇都宮で仕事をしていたこともあり、ちょくちょく利用させていただいておりました。
いつも『焼き:2+水:1』で注文していたように、焼餃子はもちろん、水餃子も大変おいしいです。
地元に帰ってきてしまったのでなかなかお店に伺うことはできませんが、こうやってWEBで注文できるのでありがたいです。
届くのが待ち遠しいです!

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/07/03評価:☆☆☆☆☆
Buichiさん 40代 男性 愛知県 [購入者]

食べに行って美味しかったから、今回は送ってもらい友達と餃子Partyです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/07/03評価:☆☆☆☆☆
温泉婆さん 60代 女性 栃木県 [購入者]

美味しいので、贈り物でまた利用させて貰います。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/07/03評価:☆☆☆☆☆
yoneさん 40代 男性 埼玉県 [購入者]

とても美味しいのです。
贈り物でも使ってます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/07/03評価:☆☆☆☆☆
TOMさん 40代 男性 宮城県 [購入者]

とにかく美味しい、しっかりした『ザ・餃子』。宇都宮の中でもぴか一です。材料が全て国産というのも安心。
実店舗は本当に餃子だけで、ご飯(ライス)が注文できませんが、ご飯大好きの私には自宅でご飯と一緒に食べる正嗣の餃子が一層格別です(お店の方すみません…)

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/07/03評価:☆☆☆☆☆
タカシィーさん 30代 男性 栃木県 [未購入者(ファンの声)]

宇都宮に沢山餃子店がある中で、この正嗣は最高です。
店でも通販でも、やっぱりこの正嗣の餃子を食べたくなります!

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/07/02評価:☆☆☆☆☆
紫陽花さん 60代 女性 東京都 [購入者]

暑い夏、大好きなまさしの餃子で乗りきりましょう。何時もありがとうございます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/07/02評価:☆☆☆☆☆
itonaoさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

田舎(北東北)の母に季節毎に送っています。餃子の味は宇都宮が一番で、その中で正嗣の餃子がダントツ一番と言って
いつも喜ばれています。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/07/02評価:☆☆☆☆
餃子くんさん 50代 男性 香川県 [購入者]

久しぶりの注文です。
いろんな餃子を食べてきましたが、正嗣の餃子は鉄板ですね。

目的食事、普段使い  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/07/02評価:☆☆☆☆☆
d.aさん 50代 男性 東京都 [未購入者(ファンの声)]

美味しかったのでプレゼントにしてみました。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2017/07/02評価:☆☆☆☆☆
ヨッシー♫さん 50代 男性 栃木県 [購入者]

大好きな正嗣の餃子が通販にあったなんて(´∀`)利用しま〜す。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2017/07/02評価:☆☆☆☆☆
オオバさん 50代 男性 東京都 [購入者]

毎年お中元で利用してます。とても好評で、贈った方も嬉しくなります。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/07/02評価:☆☆☆☆☆
sunさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

お中元に自分たちが好きなもの
贈って喜ばれるもの それが正嗣のぎょうざです。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/07/02評価:☆☆☆☆☆
ちびくまさん 50代 男性 埼玉県 [購入者]

とてもおいしいです。プレゼントしてもよろこばれています。ぜひご賞味ください。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/07/01評価:☆☆☆☆☆
くろねこさんさんさん 20代 男性 東京都 [購入者]

まさしの餃子はやっぱりおいしい!
お店で食べてから定期的に食べたくなります。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/07/01評価:☆☆☆☆☆
sintaroさん 60代 男性 埼玉県 [購入者]

他店の餃子を食べましたが、やはり正嗣の餃子です。浮気してましたが戻って来ました。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/07/01評価:☆☆☆☆☆
k18さん 40代 男性 東京都 [購入者]

宇都宮に行ったらどこの餃子屋が美味いのか迷う方が多いと聞きます。

僕は昭和53年から15年間宇都宮に住んでいましたが一番美味い餃子は『まさし』でした。
当時住んでいた僕からすると現在は餃子屋がたくさんあるのでびっくりしています。

昔の宇都宮人からすると餃子は『みんみん』か『まさし』で意見が分かれていました。でも僕的にはまさしの餃子はにんにくよりも多めの生姜と韮、さらに分厚い皮で圧倒的に美味しかったです。
お袋の料理も餃子は『まさし』オンリーでした。

いつの時代か宇都宮餃子が有名になって街には色々な餃子屋ありますが昔からの宇都宮人はやっぱり『まさしの餃子』ではないでしょうか?
済生会病院近くの店舗に行った時、焼き餃子と水餃子、その他ドリンクのみのメニューで行列に並んだ時が懐かしいです。

現在も当時の味のままで嬉しいです。友人に勧めると全員リピーターに染まっていきます。
こんな美味しい餃子は初めてだと絶賛しているので旧宇都宮人の自慢でもありますね。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/30評価:☆☆☆☆☆
kikiさん 50代 女性 新潟県 [購入者]

以前旅行に行った際、ネットで餃子のお店を検索したら正嗣さんがヒットして、入ってみました。予想以上においしくてもっとたくさん食べてたかったのですが、そのあと鬼怒川温泉に泊まるため、あまりたくさん食べられずすごく後悔していました。でもTVでタレントの方がネットで注文していると言っていたのを見てようやくまたあのおいしさに出会えると思うと届くのが楽しみです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2017/06/30評価:☆☆☆☆☆
ちびくまさん 50代 男性 埼玉県 [購入者]

いつもいつもお願いして、いつもいつも感謝されています。宇都宮の餃子といったらまさしです!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/29評価:☆☆☆☆☆
Rosemaryさん 40代 女性 群馬県 [購入者]

お使いものなんですが、宇都宮の知人が勧めるので間違いないでしょう。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/06/28評価:☆☆☆☆
otakechibiさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

久しぶりに注文しました。なかなか店舗まで食べにいけないので、冷凍餃子はとても重宝しております。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/28評価:☆☆☆☆☆
なおっちんさん 60代 男性 埼玉県 [購入者]

宇都宮に行った時は店舗で食べ、帰りに20人前ほど土産で持ち帰ります。本当に美味しくお値段も良心的です。
今回子供家族にも送りプレゼントしました。
美味いの一言!!

目的プレゼント  誰に子供へ  回数はじめて

投稿日:2017/06/28評価:☆☆☆☆☆
fuさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

地方の知人から餃子が食べたいとの依頼から

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数はじめて

投稿日:2017/06/28評価:☆☆☆☆☆
kazumayuさん 60代 男性 千葉県 [購入者]

いつも宇都宮に行ったときお土産で買って、美味しくて癖になりました。親戚にも食べさせたくて鹿児島に送りました。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2017/06/27評価:☆☆☆☆☆
のっしーさん 30代 女性 東京都 [購入者]

まさに今日、下今市にて食べてきました(*^^*)美味しくて美味しくて今までで一番おいしい餃子でした!家族にも食べさせたくてネットで注文させていただきました!喜ぶ顔がたのしみです(*^^*)

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/06/27評価:☆☆☆☆☆
こじぱぱさん 40代 男性 埼玉県 [購入者]

以前、宇都宮に餃子の食べ歩きに行き気に入りました。
宇都宮で1番美味しかったです。
到着が楽しみです。

目的食事、普段使い  誰に女性(妻、彼女)へ  回数はじめて

投稿日:2017/06/27評価:☆☆☆☆☆
まあちゃんさん 60代 女性 栃木県 [購入者]

餃子といえば正嗣!以前友達に送って大変喜ばれました。今回は親戚に送ります。きっと喜んで貰えると思います。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2017/06/27評価:☆☆☆☆☆
ヒロやんさん 30代 男性 宮城県 [購入者]

マサシの餃子は月1は必ず欲する♪

最高てす。

目的食事、普段使い  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/06/26評価:☆☆☆☆☆
なNaさん 30代 女性 東京都 [購入者]

小さい頃、土曜のお昼と言えば正嗣の餃子でした。懐かしくなり
注文させていただきました。
野菜が多く、食べやすく大好きです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/06/26評価:☆☆☆☆☆
よっちゃんさん 50代 男性 茨城県 [購入者]

嫁が好きなので、年に数回注文しています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート