ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4

5

6 7 8
9 10

11

12

13 14 15
16 17 18

19

20 21 22
23 24

25

26

27 28 29
30            

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:1,614件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,411件
4 181件
3 22件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2016/12/23評価:☆☆☆☆☆
まさはるさん 40代 男性 東京都 [購入者]

完璧ですね。噛み切った断面を見た時の、肉や野菜の画素数が違います!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/12/22評価:☆☆☆☆☆
。おにぎりさん 40代 女性 東京都 [購入者]

大変美味しい餃子です。休日にお店で並んで食べるのは行列がすごく困難なので、あるよ で取り寄せしています。家でも美味しくいただいてます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/12/22評価:☆☆☆☆☆
ASASHIOさん 50代 女性 東京都 [購入者]

野菜たっぷりが好きな我が家は正嗣の大ファン!! 以前、宇都宮に行った時に初めてお店で食べて以来餃子と言えば正嗣の餃子!! まとめてお取り寄せしてます。野菜たっぷりなので何個でもいけちゃいます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/12/21評価:☆☆☆☆☆
ひろくんさん 60代 男性 栃木県 [購入者]

県外への贈答品には正嗣の餃子を必ずつかってます。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2016/12/21評価:☆☆☆☆☆
yochyansanさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

毎年、四国の友人に贈っています。大変好評で、毎年正嗣さんのぎょうざを楽しみにしているようです。

目的食事、普段使い  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/12/21評価:☆☆☆☆☆
おーさん 50代 女性 新潟県 [購入者]

知り合いにお礼をする時に贈っています。とても美味しいので相手からリクエストが来るので毎年注文します。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/12/21評価:☆☆☆☆☆
栃木さん 30代 女性 栃木県 [未購入者(ファンの声)]

正嗣さんへ食べに行った時にあまりの美味しさに感動しました。
お店で食べても自宅で食べてもとても美味しい餃子です。
贈り物としてもとても喜ばれます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/12/20評価:☆☆☆☆☆
ぱっくんさん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

みんみん派と正嗣派とありますが、我が家は正嗣派です。この時期は宇都宮に行けず、ついに通販に手を出してしまいました。
週末は、正嗣の餃子で乾杯です!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/12/20評価:☆☆☆☆
おさちゃんさん 50代 男性 神奈川県 [未購入者(ファンの声)]

一度食べたくて探していたら このサイトにたどり着きました
今回は御贈答で注文します。
楽しみです。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2016/12/20評価:☆☆☆☆☆
でんすけさん 30代 男性 静岡県 [購入者]

宇都宮に行った時にお店で食べて美味しかったので購入します。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/12/20評価:☆☆☆☆☆
komitsuさん 60代 男性 東京都 [購入者]

美味しい正嗣の餃子、いつ食べても本当に美味しい。
是非召し上がれ。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/12/20評価:☆☆☆☆☆
マルコさん  男性 東京都 [購入者]

正嗣の餃子は宇都宮でも特においしいので、行くと必ず立ち寄ります。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2016/12/19評価:☆☆☆☆☆
まさしマニアさん 50代 男性 三重県 [購入者]

2ヶ月に1回ペースでお取り寄せしてます。
旨い。付属のピリ辛タレも好きです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/12/19評価:☆☆☆☆☆
お猿さん 40代 男性 神奈川県 [未購入者(ファンの声)]

今回、4軒目の贈り物です。お年玉のお返しで、おくります。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/12/19評価:☆☆☆☆☆
レオ&ミルキーさん 50代 男性 千葉県 [購入者]

先日、家内とドライブで宇都宮に行き、店舗で水餃子と焼き餃子を食べました。大変に美味しくお土産も3箱買いましたが、子供も気に入り直ぐに食べてしまいました。なので今回は友人にもお裾分けをするので10箱を購入しました。来るのが楽しみです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/12/19評価:☆☆☆☆☆
岩本さん 50代 男性 東京都 [購入者]

正嗣さんの餃子は焼いて良し、ゆでて良し。
最高です。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/12/19評価:☆☆☆☆☆
こうじさん 60代 男性 茨城県 [購入者]

今年の年越しは やっぱり 正嗣さんの「ギョーザ」です!
 ご近所さんにもプチお裾分けして1年のお礼をします。
待ってまーす!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/12/18評価:☆☆☆☆☆
井上さん 40代 男性 埼玉県 [購入者]

宇都宮の友人に勧めてもらってから食べ続けています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/12/18評価:☆☆☆☆☆
カバさん 40代 男性 岐阜県 [購入者]

ふっくらとした皮、たっぷりの具、ピリ辛の美味しいタレ。正嗣の餃子パーティーは、我が家の年末の恒例行事になっています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/12/18評価:☆☆☆☆☆
クッキーさん 50代 男性 神奈川県 [購入者]

宇都宮のお店に2時間並んで食べに行きました。前回もネットで注文し、家族全員また早く頼んでと言われてましたが、忙しく忘れていたら、妻が餃子を作って食べたら、子供がまさしの餃子が早く食べたいので、頼んでと、泣きつかれ今回二回目の注文です。妻は二度と餃子は作らないと言っています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/12/18評価:☆☆☆☆☆
ヴィオさん 40代 男性 千葉県 [購入者]

家で食べても本当に美味しいです。野菜の甘みが強く、さっぱりしているので、何個でも食べたくなります。
また絶対買います。

目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/12/18評価:☆☆☆☆☆
けーちゃんさん 60代 男性 神奈川県 [購入者]

先様より美味しいと好評を得たのでお中元とお歳暮の度に送っています。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/12/18評価:☆☆☆☆☆
ご老公さん 60代 男性 茨城県 [購入者]

今回で2回目の注文です、とてもおいしです、正嗣迄行かなくても食べられます最高です

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/12/18評価:☆☆☆☆☆
ながさん 40代 男性 東京都 [購入者]

元宇都宮市民です。
地元で1番おすすめなまさしの餃子は今でも取り寄せでお世話になっていて、子供の大好物です。
餃子を頼むなら、ここですよー!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/12/18評価:☆☆☆☆
H・Mさん 50代 男性 山梨県 [購入者]

餃子の正嗣、栃木の知り合いに連れて行ってもらいファンになりました。この味を地元の友人にも・・

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2016/12/18評価:☆☆☆☆☆
かおりさん 20代 女性 栃木県 [購入者]

餃子だけで食べられる。
他には何もいらない…

クリスマスプレゼントに送ります!

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/12/17評価:☆☆☆☆☆
ヒヨ父さん 40代 男性 栃木県 [購入者]

地元の会社の同僚に、宇都宮の餃子をおくろうとおもいます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/12/17評価:☆☆☆☆☆
お猿さん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

今回は自宅用で購入しました。クリスマス会で食べたいと思います。

目的イベント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/12/17評価:☆☆☆☆☆
お猿さん 40代 男性 神奈川県 [未購入者(ファンの声)]

毎年購入しています。みんな送ってくるのを楽しみにしています。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/12/17評価:☆☆☆☆☆
runaさん 50代 女性 東京都 [購入者]

宇都宮に住んでた時からのファンです。今も時々食べに行きます。
今回は遠方に住む知人への進物として送りました。
宇都宮の中では薄めの皮ですが、もっちりとして具とのバランスが絶妙です。ぴりからのたれもあと引くお味ですよ。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/12/16評価:☆☆☆☆☆
ぴっころさん  女性 岡山県 [購入者]

冷凍庫に常備しています。栃木県民の魂です。
付属のたれがわたしには辛いので、つけずに食べています。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/12/16評価:☆☆☆☆☆
reoxさん 30代 男性 東京都 [購入者]

よく利用させて頂いておりとても喜ばれます。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2016/12/16評価:☆☆☆☆☆
はんなさん 30代 女性 埼玉県 [購入者]

リピート3回目です。自宅用と友人用に購入しました。みんなで美味しくいただきます。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/12/16評価:☆☆☆☆☆
みいなさん 40代 女性 神奈川県 [未購入者(ファンの声)]

毎年お正月に購入しています。おせちに飽きた頃に簡単に美味しく焼けてタレも絶妙な加減です。この餃子は、お気に入りです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/12/15評価:☆☆☆☆
ヒロさん☆さん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

会社の人からおいしいと聞きました。
宇都宮まで行けないためネットで注文しました。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/12/15評価:☆☆☆☆☆
てんまさん 60代 女性 栃木県 [購入者]

お世話になった方には何よりの贈り物です。贈って大変喜ばれます。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/12/15評価:☆☆☆☆☆
たろう31さん 40代 男性 広島県 [購入者]

安くて美味しい、お気に入りです。
お土産に最適!
広島では、よくデパートなどで宇都宮餃子をイベントで実演販売してますが、微妙で正嗣さんのがお気に入りです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/12/14評価:☆☆☆☆☆
mackkun2さん 50代 男性 香川県 [購入者]

美味しいと評判です、また宜しくお願いします

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/12/14評価:☆☆☆☆☆
ゆきさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

送った方からいつも喜んで頂いてます。美味しいと評判

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2016/12/14評価:☆☆☆☆☆
Elisaさん 30代 女性 栃木県

いつも行列の正嗣の餃子を遠方の親類に食べさせたくて送りました。おいしいから楽しみです。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて