ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年9月

          1 2
3 4

5

6

7 8 9
10 11 12

13

14 15 16
17 18

19

20

21 22 23
24 25 26

27

28 29 30

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:1,948件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,713件
4 208件
3 27件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2017/06/28評価:☆☆☆☆
otakechibiさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

久しぶりに注文しました。なかなか店舗まで食べにいけないので、冷凍餃子はとても重宝しております。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/28評価:☆☆☆☆☆
なおっちんさん 60代 男性 埼玉県 [購入者]

宇都宮に行った時は店舗で食べ、帰りに20人前ほど土産で持ち帰ります。本当に美味しくお値段も良心的です。
今回子供家族にも送りプレゼントしました。
美味いの一言!!

目的プレゼント  誰に子供へ  回数はじめて

投稿日:2017/06/28評価:☆☆☆☆☆
fuさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

地方の知人から餃子が食べたいとの依頼から

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数はじめて

投稿日:2017/06/28評価:☆☆☆☆☆
kazumayuさん 60代 男性 千葉県 [購入者]

いつも宇都宮に行ったときお土産で買って、美味しくて癖になりました。親戚にも食べさせたくて鹿児島に送りました。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2017/06/27評価:☆☆☆☆☆
のっしーさん 30代 女性 東京都 [購入者]

まさに今日、下今市にて食べてきました(*^^*)美味しくて美味しくて今までで一番おいしい餃子でした!家族にも食べさせたくてネットで注文させていただきました!喜ぶ顔がたのしみです(*^^*)

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/06/27評価:☆☆☆☆☆
こじぱぱさん 40代 男性 埼玉県 [購入者]

以前、宇都宮に餃子の食べ歩きに行き気に入りました。
宇都宮で1番美味しかったです。
到着が楽しみです。

目的食事、普段使い  誰に女性(妻、彼女)へ  回数はじめて

投稿日:2017/06/27評価:☆☆☆☆☆
まあちゃんさん 60代 女性 栃木県 [購入者]

餃子といえば正嗣!以前友達に送って大変喜ばれました。今回は親戚に送ります。きっと喜んで貰えると思います。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2017/06/27評価:☆☆☆☆☆
ヒロやんさん 30代 男性 宮城県 [購入者]

マサシの餃子は月1は必ず欲する♪

最高てす。

目的食事、普段使い  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/06/26評価:☆☆☆☆☆
なNaさん 30代 女性 東京都 [購入者]

小さい頃、土曜のお昼と言えば正嗣の餃子でした。懐かしくなり
注文させていただきました。
野菜が多く、食べやすく大好きです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/06/26評価:☆☆☆☆☆
よっちゃんさん 50代 男性 茨城県 [購入者]

嫁が好きなので、年に数回注文しています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/26評価:☆☆☆☆☆
koronさん 50代 女性 東京都 [購入者]

野菜が多く、軽くて食べやすい餃子です。いろいろ取り寄せましたが、こちらの餃子が一番美味しいのでリピしています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/25評価:☆☆☆☆☆
ギョウザ好きママさん 50代 女性 埼玉県 [購入者]

野菜がたっぷり入っていて本当に美味しく、家族も大好きです。タレはピリ辛なので、私は酢醤油で野菜の味が感じられる食べ方がすきです。焼き方もレシピ通りに焼くと羽根つきでじょうずに焼くことができました。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/25評価:☆☆☆☆☆
アクティさん 50代 女性 東京都 [購入者]

実家の父がやっと退院してきて、一番食べたい物のリクエストを受け、また注文させて頂きました。今回も一緒に美味しく頂きます!

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/25評価:☆☆☆☆☆
紫陽花さん 60代 女性 東京都 [購入者]

本当に美味しい餃子をありがとうございます。日本一だと思います。
優しい味が大好きです。暑い夏頑張って下さい。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/06/24評価:☆☆☆☆☆
うにさん 40代 男性 東京都 [購入者]

宇都宮で初めて食べた正嗣のぎょうざが家でも食べれると、早速購入し2度目のリピートです。店舗はライスもビールもなく、焼餃子と水餃子しかない徹底ぶり。現地の方も正嗣を推している方が多く、特に女性のうけも良い気がします。にんにく少なめ、野菜多めで平気で2〜3人前食べれます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/23評価:☆☆☆☆☆
トコ丸さん 50代 女性 栃木県 [購入者]

もうすぐ3歳になる孫に送りました。「餡が薄味で安心して食べさせることができる!」と娘も喜んでいます(#^.^#) もちろん我が家へも!!届くのが毎回楽しみですっ(^^♪

目的プレゼント  誰に子供へ  回数リピート

投稿日:2017/06/22評価:☆☆☆☆☆
パーピーさん 50代 女性 栃木県 [購入者]

いつも変わらない美味しさで、餃子の町宇都宮でも最高のお店です。まだお試しされていない方は絶対お奨めです。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/06/20評価:☆☆☆☆☆
イネワさん 30代 男性 神奈川県

冷凍ですがお店で生のものを焼いたときのように美味しいです。値段も安く、何回も買いたくなります。

投稿日:2017/06/19評価:☆☆☆☆☆
酒井さん 30代 男性 静岡県 [購入者]

すぐに届きました。とても美味しかったです。また購入します。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/06/17評価:☆☆☆☆☆
よしくんさん 50代 男性 茨城県 [購入者]

学生時代から30年以上も変わらぬ美味しさ!
宇都宮を離れた、今でも店舗まで通っております。
どうしても、伺えない時など手軽に購入出来るので助かります。
正嗣、最高!!

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/06/16評価:☆☆☆☆
とちぎのおっさんさん 40代 男性 栃木県

遠方の実家への贈り物(主に父の日)に利用してます。
いくつか違う店舗の餃子を贈りましたが、リクエストがあるのはまさしさんです。

投稿日:2017/06/15評価:☆☆☆☆☆
ぽけさん 20代 女性 東京都 [購入者]

まだ食べていませんが期待度で☆5つつけときます(笑)

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2017/06/15評価:☆☆☆☆☆
りきさん 40代 女性 東京都 [購入者]

お店で食べておいしくてネットでも購入しています
大きさもボリュームもありますがパクパクいける
しつこくない味付けで大好きな餃子です!
焼き餃子はもちろん冬でも夏でもカレー鍋の中に入れたり
色々して食べるのが好きです!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/06/15評価:☆☆☆☆☆
Coyuさん 40代 女性 埼玉県 [購入者]

主人が学生時代に宇都宮に住んでいた頃、好きで良く食べていたというので、以前お取り寄せしました。その時とても美味しかったので今回も注文させていただきました。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/14評価:☆☆☆☆☆
よしあきさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

いつも美味しく頂いてます。
お薦めのお土産として利用させて貰ってます。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/06/14評価:☆☆☆☆☆
ぽん622さん 20代 女性 沖縄県 [購入者]

栃木出身の私は正嗣の餃子を食べて育ちました。栃木を離れても美味しい餃子を食べられて幸せです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/14評価:☆☆☆☆☆
こえどさん 70代 男性 埼玉県 [購入者]

とても美味しい❗埼玉でも売って欲しい❗毎月買います。家族皆大好きです

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/14評価:☆☆☆☆☆
しゃちょうさん 70代 男性 栃木県 [購入者]

他の店では食べたことがありません、というほど気に入った味です

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/06/13評価:☆☆☆☆☆
マコッチさん 50代 男性 広島県 [購入者]

あるタレントさんの紹介で知り購入してみました。美味しいの一言❗はまってしまいました。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/11評価:☆☆☆☆☆
junpapaさん 60代 男性 茨城県 [購入者]

友人に配ったら、是非また食べてみたいとの評判で2度目の注文です。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/06/11評価:☆☆☆☆☆
ジャックさん 50代 男性 愛知県 [未購入者(ファンの声)]

軽く食べれて 飽きがこない。とにかく旨いです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/06/11評価:☆☆☆☆☆
きくちゃんさん 40代 女性 東京都 [購入者]

家族の誕生日の度にお取り寄せして食べています。いつ食べても変わらない味で嬉しいです。

目的イベント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/10評価:☆☆☆☆☆
おこたんさん 40代 女性 千葉県 [購入者]

10代の頃に宇都宮に住んでいた時から食べています。ネットで購入できると知り2度目の注文になりますが、野菜が多いのであっさりとしていて、後を引く味に夫も虜です。タレもおいしくて何個でも食べられてしまいます。昔も今も変わらず美味しい餃子だと思います。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/10評価:☆☆☆☆☆
ゴールドらいおnさん 50代 女性 千葉県 [購入者]

さっぱりしていて、何個でも食べれちゃうおいしい餃子です。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/06/10評価:☆☆☆☆☆
びんさん 60代 男性 東京都 [購入者]

とにかく癖になる。
後を引く味です。
毎日でも食べられる。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/06/10評価:☆☆☆
カズサヤさん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

初めて注文しました。家族で餃子パーティーをしたいです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/06/08評価:☆☆☆☆☆
とちっこファンさん 60代 女性 滋賀県 [購入者]

お土産に購入しましたが、ファンが増えて数が足りず追加させて頂きました。一度食べた方は野菜たっぷりで美味しいと期待されます。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/06/08評価:☆☆☆☆☆
紫陽花さん 60代 女性 東京都 [購入者]

まさしの餃子が大好きなので。日本一だと思います。

誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/06/08評価:☆☆☆☆☆
キャンキャンさん 50代 女性 愛知県 [購入者]

娘が転勤で栃木県に移り、餃子の天地なので、
色々食しましたが、美味しかった😋


目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/06/07評価:☆☆☆☆☆
ヒロやんさん 30代 男性 宮城県 [購入者]

やっぱり餃子はマサシ!

前回購入から久々注文で日数経過してしまい、前回までのポイント損失してしまった。。

今回は定期的に購入したいです。


栃木最高!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート