ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年11月

     

1

2 3 4
5 6

7

8

9 10 11
12 13 14

15

16 17 18
19 20

21

22

23 24 25
26 27 28

29

30    

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:2,061件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,804件
4 229件
3 28件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2017/08/27評価:☆☆☆☆
えかきさん 60代 男性 栃木県 [購入者]

地元民は宇都宮ぎょうざと言えば正嗣と決まっている

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/08/27評価:☆☆☆☆☆
げろちんさん 20代 男性 栃木県 [購入者]

いつも美味しくいただいてます(*´﹃`*)
またリピします!

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/08/26評価:☆☆☆☆☆
miya餃子さん 50代 男性 香川県 [購入者]

いろんな通販を注文して食べました やっぱり正嗣の餃子が一番好きです 3回目の注文です よろしくお願いします

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/08/25評価:☆☆☆☆
ARA_KOGIさん 60代 男性 神奈川県 [購入者]

簡単調理!独身者に最適!野菜餃子は栄養バランスがよい→老人に最適!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/08/25評価:☆☆☆☆☆
ぴいちさん 40代 女性 兵庫県 [購入者]

関西ではあまり知られていませんが、「宇都宮の餃子といえばまさしというくらい有名」と栃木にいる息子に言われました。
こちらでお土産に配ると「さすが本場の味」と大変喜ばれます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/08/25評価:☆☆☆☆☆
koronさん 50代 女性 東京都 [購入者]

いつも家族で美味しくいただいています。何度もリピしていますが、飽きない美味しさです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/08/23評価:☆☆☆☆☆
はなりんこさん 20代 女性 東京都 [購入者]

小さい頃から食べている大好きな餃子なので、購入しました。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数はじめて

投稿日:2017/08/23評価:☆☆☆☆☆
かっちぼーさん 20代 男性 広島県 [購入者]

以前、宇都宮に餃子巡りに行ったのですがその際に食べた餃子の安さと味に感動しました。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/08/22評価:☆☆☆☆☆
ひろひろさん 40代 女性 神奈川県

今回はお世話になった方に送りたく注文しました(^^)
毎回他の方に送っても決まって喜ばれるので今回も送る事にしました(^^)

投稿日:2017/08/22評価:☆☆☆☆☆
ひろひろさん 40代 女性 神奈川県 [購入者]

栃木県は実家で元々若い頃から大好きでお店へ行ってました。今は神奈川県へ引っ越してからも定期的に頼むほど美味しい!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/08/21評価:☆☆☆☆☆
ひでちゃんさん 60代 男性 千葉県 [購入者]

10年位前、栃木県宇都宮市で竹細工をしていた、
「斉木さん」から冷凍のお土産を頂きました。
その方が亡くなってしまって、手に入らなくなったのですが
宇都宮の餃子欄を見ていたら あ!これだ。と思い
早速注文しました。これ!絶対美味しいです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/08/21評価:☆☆☆☆☆
みんなのママさん 50代 女性 兵庫県 [購入者]

お店でいただいて感動の味でした!
娘の、反応が楽しみです!

目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/08/20評価:☆☆☆☆☆
はな0522さん 50代 女性 栃木県 [購入者]

お店で並んでたべています。
この味を友達にも食べてもらいたくて送らせてもらいました。。
とても美味しかったと連絡をいただき自分でも食べたくなってしまいました。
きっと今度の週末には店頭に並んでいると思います。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2017/08/20評価:☆☆☆☆☆
テルオさん 60代 男性 栃木県

絶対美味しい。どこへでも餃子の宇都宮でNO.1!!

投稿日:2017/08/20評価:☆☆☆☆☆
むしちゃんさん 30代 女性 愛知県 [購入者]

大好きな餃子です。餃子が大好物で、全国の有名店に行く機会があれば立ち寄るくらいには好物なのですが、やっぱり正嗣が一番美味しいです。お店で食べるのが一番なのですが、遠方なもので、家で正嗣が食べられるのは本当に嬉しいです。友人にも送らせてもらっていますが、みんな喜んでもらえています。いつもありがとうございます。。。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/08/19評価:☆☆☆☆
よんこさん 40代 女性 神奈川県

おいしくてリピしてます。
贈答品にもおすすめです。

投稿日:2017/08/18評価:☆☆☆☆☆
いしたかさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

いつも食べているのですが,こちらからは初めて注文利用いたしました。配送などをはじめ,先方が喜んでくれること期待しています。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2017/08/18評価:☆☆☆☆☆
ききさん 50代 女性 神奈川県 [購入者]

野菜たっぷりでいくつでも食べられます。
帰省の際には必ず自宅分とお土産用に購入します。

目的プレゼント  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/08/17評価:☆☆☆☆☆
takadaさん 30代 男性 栃木県 [購入者]

だいすき!
宇都宮で一番美味しい餃子だといつも冷凍庫に入ってます

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/08/17評価:☆☆☆☆
ミッドナイトドライバーさん 50代 男性 埼玉県 [購入者]

昔の自然のあじがしていくつたべても飽きないです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/08/17評価:☆☆☆☆☆
さもさん 40代 女性 愛知県 [購入者]

転勤で宇都宮市に住んでいた時に、薦められて食べた餃子で今まで食べた餃子より何百倍も美味しかったです。今は、名古屋に住んでいますが、家族みんなあの味が忘れられないのでお取り寄せをしています。本当に美味しいのでオススメです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/08/16評価:☆☆☆☆☆
uilさん  女性 東京都

いつ食べても美味しいです!
お店もいいけど、通販で頼めるのがとても良いですね。

投稿日:2017/08/16評価:☆☆☆☆☆
やまじんさん 50代 女性 千葉県 [購入者]

実家に帰って、久しぶりにまさしの餃子をたべました。変わらない美味しさに、感動。お世話になった友人に送ることにしました。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2017/08/16評価:☆☆☆☆☆
kittさん 40代 男性 福岡県 [購入者]

店舗で、食べて美味しかったので、会社のお土産にします。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/08/15評価:☆☆☆☆☆
よしんばさん 60代 女性 埼玉県 [購入者]

宇都宮の餃子といったら、なんといってもこれです!

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/08/15評価:☆☆☆☆☆
びんさん 60代 男性 東京都 [購入者]

孫含む家族全員、このあーちゃん以外食べません。
本当にやみつきになる餃子です。
これからもずっと贔屓にさせていただきます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/08/14評価:☆☆☆☆
もりもりさん 30代 女性 栃木県 [購入者]

何度もお土産に利用しています。宇都宮市民がおすすめする餃子です。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/08/14評価:☆☆☆☆☆
raskolnikovさん 30代 男性 栃木県 [購入者]

お店で食べて気に入り贈答用に購入しました。食べやすくおすすめです。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2017/08/13評価:☆☆☆☆☆
apikoさん 40代 女性 長野県 [購入者]

いつも実家から送ってもらっている大好きな餃子です。今回はお世話になったお友達に送るため、はじめて利用させて頂きます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2017/08/12評価:☆☆☆☆☆
小夜子さん 40代 女性 東京都 [購入者]

宇都宮に行くときはいつもお邪魔しています。
なかなかお店に伺えないので注文しました。
久しぶりの正嗣の餃子、楽しみにしています。

目的食事、普段使い  誰に男性(夫、彼)へ  回数はじめて

投稿日:2017/08/11評価:☆☆☆☆☆
もりもさん 30代 女性 埼玉県 [購入者]

学生時代から大好きな味です。ネット注文で購入できるようになっているのは本当に嬉しいです。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/08/11評価:☆☆☆☆☆
かーくんさん 50代 男性 山梨県 [未購入者(ファンの声)]

日光へ観光に行った帰りに、インターネットで調べておいた当店の餃子を食べました。想像以上に美味しくて是非おすすめです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/08/11評価:☆☆☆☆☆
ぺろちゅうさん 50代 男性 長野県 [購入者]

通販では初めてですが、もちろん味は知っています!
楽しみにしています!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/08/11評価:☆☆☆☆☆
トク・メイさん 30代 女性 栃木県 [購入者]

地元では正嗣しか食べないと言う方が要るほどの人気店です!県外の方に送るために利用させて頂きました!喜んで頂けたらまた利用させて頂きますね!

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2017/08/10評価:☆☆☆☆☆
タムヒロさん 30代 男性 栃木県 [購入者]

ちょっとした贈り物に最高
宇都宮餃子の代表格

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/08/10評価:☆☆☆☆☆
BECKさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

一度送ったら喜んでくれたので、また送ります。
自分も大好きですね。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/08/10評価:☆☆☆☆☆
けーちゃんさん 60代 男性 神奈川県 [購入者]

送り先に好評でしたので、毎年贈るようになりました。

目的イベント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/08/10評価:☆☆☆☆☆
きららんさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

いつも帰省の際には、ご近所に配るため利用しています。
どんなお土産より、一番喜ばれます🎵

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/08/09評価:☆☆☆☆☆
よちおさん 30代 男性 栃木県 [購入者]

栃木に移住して10年。
宇都宮で一番おいしい餃子を地元の兄弟へ。
いつも手土産で持っていくと喜ばれます。
ネット注文できることを知ってはじめて利用してみました。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2017/08/09評価:☆☆☆☆☆
ツヨシくんさん 60代 男性 千葉県 [購入者]

夏のスタミナ源はなんといってもギョウザ!
まさしのギョウザはカリッとしてジュゥシ-で最高

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート