ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5

6

7

8 9 10
11 12 13

14

15 16 17
18 19

20

21

22 23 24
25 26 27

28

29 30  

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:1,731件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,517件
4 189件
3 25件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2017/04/24評価:☆☆☆☆
ゆめゆめさん  女性 栃木県 [購入者]

友人へのお礼で送りました。うちの家族は、まさしの餃子が大好きなので…他県の友人にも喜んでもらえると思います。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2017/04/23評価:☆☆☆☆☆
ヒロパパさん 50代 男性 神奈川県 [購入者]

今回は母の日のプレゼントとして送ります。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/04/23評価:☆☆☆☆☆
えのさん 30代 男性 大阪府 [購入者]

宇都宮で有名なみんみんも食べましたが、、、
まさしはやっぱり絶品かつ飽きがきません!!

だいたいの餃子は肉の1日置いた臭みが気になり、どこも同じ味がします。
しかし!!肉の臭みもなく、タレに付けなくてもシンプルに旨味が味わえるのは、まさしだけ!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/23評価:☆☆☆☆☆
Mgoiさん 40代 女性 東京都 [購入者]

プレゼントで送ります。美味しいまさしの餃子をネットで注文できて嬉しいです。

目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/04/23評価:☆☆☆☆☆
一反木綿さん 40代 男性 兵庫県 [購入者]

他の餃子店とは一線を画した美味しさ!タレはやみつきです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/22評価:☆☆☆☆☆
良介さん 60代 男性 栃木県 [購入者]

いつもは「R店」を経由しておりましたが、今回初めて「あるよ」を利用させていただきました。また、利用したいと思っております。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/04/22評価:☆☆☆☆☆
えいちゃんさん 60代 男性 千葉県 [購入者]

3年前まで宇都宮の会社に5年間勤務。三日に一度は正嗣餃子。
宇都宮には数々の餃子専門店が有りますが、「正嗣の餃子が日本一旨い」。MM社ではないですね。ネットでは初注文です。

目的プレゼント  誰に子供へ  回数はじめて

投稿日:2017/04/22評価:☆☆☆☆☆
mecedo01さん 50代 男性 東京都 [購入者]

いつもとても美味しく、定期的に購入しています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/21評価:☆☆☆☆☆
まゆぴぃさん 40代 女性 茨城県

宇都宮に餃子を食べに行った時何軒か食べ歩いて
正嗣の餃子が一番美味しかったので何回か行ってたんだけど
ネットで買えることがわかって初注文しました。
届くのが待ち遠しい。

投稿日:2017/04/21評価:☆☆☆☆☆
ウルスカさん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

久しぶりの再購入
懐かしく、パンチの強い餃子に惚れた
とても楽しみです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/04/21評価:☆☆☆☆
カザアナさん 40代 男性 東京都 [購入者]

初めて買いました
期待の★4です
楽しみです

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2017/04/20評価:☆☆☆☆☆
ぽんたさん 50代 男性 千葉県 [購入者]

贈り物ですが、いつも相手から喜ばれています!!

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/04/20評価:☆☆☆☆☆
emiさん 50代 女性 福島県 [購入者]

とにかく美味しい!
野菜が多いのでさっぱりしていくらでも食べれる

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/04/20評価:☆☆☆☆☆
てる坊さん 50代 男性 栃木県 [購入者]

友人にいつも。美味しいと言われます。
送る側も、とてもうれしい言葉です。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/04/19評価:☆☆☆☆☆
mari mariさん 30代 女性 福岡県 [購入者]

何度もリピートしています♪
とても美味しくて飽きない味です!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/16評価:☆☆☆☆☆
がじゅまるさん 30代 女性 千葉県 [未購入者(ファンの声)]

MUCCきっかけで、正嗣の餃子を知りまして、食べてみたかったのですが。今回宇都宮公演行ったことをきっかけに、友達同士で餃子パーティーをすることになりました。今から楽しみです!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2017/04/16評価:☆☆☆☆☆
あやぽんさん 40代 女性 東京都 [購入者]

知人から送ってもらってからのファンです。
美味しいです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2017/04/16評価:☆☆☆☆☆
ジュンポンさん  女性 神奈川県 [購入者]

正嗣の餃子のファンですが、家族にも味わってもらおうと利用しました。餃子のタレも大好きです。とにかく美味しいし、安いです。

目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/04/15評価:☆☆☆☆☆
ルルさん 50代 女性 東京都 [購入者]

大好きな餃子です❗
1年に一度はお店に行きますが、今回はネットで注文してみました❗ 肉は苦手ですがまさしの餃子は美味しいです❗

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/04/15評価:☆☆☆☆☆
マコッチさん 50代 男性 広島県 [購入者]

あるタレントさんが、いつもストックしてます🎵と言われていたので、それではと購入してみました。とても美味しく頂きました。味もお腹も大満足でした。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/15評価:☆☆☆☆
カオサムさん 30代 男性 栃木県 [購入者]

宇都宮の餃子やさんの中では一番お気に入りのお店なので、よく贈り物にしています。皮が薄くてぐだくさんなところが気に入っています。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/15評価:☆☆☆☆☆
紫陽花さん 60代 女性 東京都 [購入者]

毎日食べても飽きない、冷めても美味しい、まさしの餃子大好きです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/04/14評価:☆☆☆☆☆
たつさん 50代 男性 神奈川県 [購入者]

今回もダイビング仲間とのバーベキューに持って行きます、主役以上に期待されているかも‼️

目的イベント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/04/13評価:☆☆☆☆☆
この娘さんさん 50代 女性 埼玉県 [購入者]

いつも宇都宮に餃子食べに行く時はまさしです!
お土産も必ず買って帰ります。
家で焼いても簡単です。お店で食べる味と相違ありません!
今回はギフトとして注文しました。
いつものお値段に送料だけで大変ありがたいです

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/04/13評価:☆☆☆☆☆
回転寿司さん  女性 東京都

宇都宮まで食べに行くほど餃子好きです。にんにく嫌いな方も食べられます。宇都宮に行くとマサシは外せません!

投稿日:2017/04/13評価:☆☆☆☆☆
chermeegreenさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

贈り物に最適。自信をもって贈ることができる商品である。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/04/11評価:☆☆☆☆
こむぎさん 60代 男性 京都府 [購入者]

前回注文して美味しかったのでリピートです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/11評価:☆☆☆☆☆
びんさん 60代 男性 東京都 [購入者]

妻・娘が絶賛です。今まで私が食べたくてもどの餃子もニンニク臭が残ってダメとのことであまり食卓に上りませんでした。が、この正嗣の餃子にしてから私の口に入る以前の問題で妻・娘が食べてしまいます。最初5箱、2回目も5箱、そして今回は10箱の注文です。二人ともこの餃子以外は食べられないと言い切っています。
今後もお世話になると思いますが宜しくお願い致します。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/10評価:☆☆☆☆☆
はななさん 40代 女性 大阪府 [購入者]

美味しくて大ファンです!以前はお店で食べていましたが、今は遠くに引っ越してしまったので通販を利用させていただきました。リピートします。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/08評価:☆☆☆☆☆
日本野鳥の怪さん 40代 男性 千葉県 [購入者]

餃子のみ勝負一直線、
とっても姿勢がいいですね。
初めて栃木で餃子を食べたのも正嗣。
別のお店で餃子を食べても、
正嗣の味と知らぬ間に比べていたりもしますw


目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/04/08評価:☆☆☆☆☆
ちびくまさん 50代 男性 埼玉県 [購入者]

とてもおいしいです。自分で食べても、友だち、彼女にプレゼントでもとてもよろこばれてます。おすすめします!

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/04/08評価:☆☆☆☆☆
たけすさん 30代 男性 埼玉県 [購入者]

特に餃子好きではないのですが、食べてびっくり。
間違いなくおすすめできる美味さです!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/08評価:☆☆☆☆☆
スノーマンさん 40代 男性 群馬県 [購入者]

美味しすぎて何度目の注文か忘れましたが、いつ食べても大満足です。

目的食事、普段使い 

投稿日:2017/04/07評価:☆☆☆☆☆
すすむさん 50代 男性 東京都 [購入者]

またまた注文をしてしまいました。定期的に食べる様に癖になってしまいます。とにかくおいしい!!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/07評価:☆☆☆☆☆
ymさん 20代 女性 埼玉県 [購入者]

友人宅で振る舞ってもらってとてもおいしかったので、購入させていただきました!

目的食事、普段使い 

投稿日:2017/04/07評価:☆☆☆☆☆
ひまわり55さん 60代 女性 長崎県 [購入者]

主人の友人へ送る度に 大変喜んでもらっております。
丁寧な作り方説明とたれがとても好評です。
原材料が国産も魅力で安心して購入できます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/04/07評価:☆☆☆☆☆
TAKUTAKUさん 40代 男性 千葉県 [購入者]

栃木県のお土産と言ったらこれだと思います。
間違いなし。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/04/06評価:☆☆☆☆☆
まぁーちゃんさん 60代 男性 神奈川県 [購入者]

いつも美味しい餃子 有難う御座います!幸せです!

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/05評価:☆☆☆☆☆
アイさん 30代 女性 神奈川県 [購入者]

いつも友人に贈っています。美味しいし作りやすく好評です。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/04/05評価:☆☆☆☆☆
もっくんコナンさん 40代 男性 埼玉県 [未購入者(ファンの声)]

宇都宮餃子の中でもピカイチです!注文も配達も安心して出来ます!

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート