ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年11月

     

1

2 3 4
5 6

7

8

9 10 11
12 13 14

15

16 17 18
19 20

21

22

23 24 25
26 27 28

29

30    

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:2,061件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,804件
4 229件
3 28件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2017/10/09評価:☆☆☆☆☆
りょうしゅんちゃんさん 30代 女性 大阪府 [購入者]

毎回安定感のある美味しさで、取り寄せする価値あり。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/10/09評価:☆☆☆☆☆
マーさん 30代 男性 栃木県

いつも店舗で買って親戚に送付していましたが、ネットで注文できると知ってとても便利だと思いました。今後も利用させていただきます。

投稿日:2017/10/09評価:☆☆☆☆☆
mecedo01さん 50代 男性 東京都 [購入者]

タレがおいしいです。つまみにいいので、いつも沢山買ってしまいます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/10/07評価:☆☆☆☆☆
日本人さん 60代 男性 栃木県 [購入者]

友達に送ったところ、大変好評で、別な友達にも送ります。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/10/06評価:☆☆☆☆
まーらんさん 40代 女性 埼玉県 [購入者]

お店で食べても絶品ですが、自宅で忠実に作り方を守ればやはり絶品。自宅で茹でても美味しい皮がたまらない

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/10/06評価:☆☆☆☆☆
ヒデ丸さん 40代 男性 栃木県 [購入者]

いつも贈り物のときは、まさしの餃子にしています。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/10/06評価:☆☆☆☆☆
いしやんおやじさん 50代 男性 東京都 [購入者]

とってもおいしいです。
僕は日本一おいしいと思っています

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/10/05評価:☆☆☆☆☆
紫陽花さん 60代 女性 東京都 [購入者]

寒くなると水餃子。最高❗何時もありがとうございます。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/10/02評価:☆☆☆☆☆
wineloverさん 50代 男性 奈良県 [購入者]

何度食べてもこの餃子は美味。野菜が豊富でパクパクいけちゃいます。ビールとの相性が抜群です。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/10/01評価:☆☆☆☆☆
YOSHIさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

やっぱり餃子は正祠❗️おいしいし、安い!!

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/10/01評価:☆☆☆☆☆
とまさぶろうさん 50代 女性 東京都 [購入者]

少し小さめの餃子で、生姜がきいた何個でも食べれる餃子だと思います。付いている餃子のタレが美味しいです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/10/01評価:☆☆☆☆☆
porporr2000さん 30代 男性 東京都 [未購入者(ファンの声)]

友人からいただいて食べました。焼きも炊も絶品!余ったタレは勿体ないので茹でた野菜にかけて食べます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/10/01評価:☆☆☆☆☆
よっちんさん 40代 女性 大阪府 [購入者]

誰にあげても美味しいと評判です!

最高の餃子ですね…

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/10/01評価:☆☆☆☆☆
あつしさん 40代 男性 東京都 [購入者]

お店で食べて、激ウマだったから注文した。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/10/01評価:☆☆☆☆☆
ふうちゃんさん 60代 女性 大分県 [購入者]

栃木県にはお友達がいて、最初から正嗣さんの餃子を送っていただいたのがきっかけです。宇都宮では違うお店の餃子食べたこともありますが、皮の厚さが好きです。たれも美味しい。一箱が30個入りなのでお友達にもあげたいです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/29評価:☆☆☆☆☆
ぴーよこちゃんさん 50代 女性 栃木県 [購入者]

私は宇都宮で正嗣の餃子が1番おいしいと思っています、友達のプレゼントに送っているのですがみんなおいしいととっても喜んでくれます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/09/28評価:☆☆☆☆☆
ももゆずりくさん 40代 男性 千葉県 [購入者]

またまた頼んでしまいました‼
いつも美味しい餃子ありがとうございます‼

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/28評価:☆☆☆☆
小松菜さん 40代 女性 栃木県 [購入者]

親戚の方へのお礼で注文しました。
お店へ行かずに手続きができ助かります。
前回はみんみんを送ったので、今回はまさしにしました。
まさしおいしいです。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2017/09/28評価:☆☆☆☆☆
れんこんさん 60代 女性 埼玉県 [購入者]

数年前店舗で食べたことがきっかけで、美味しさにハマり、通販で頼む様になりました!
友人にもオススメするほどで、宇都宮餃子の中では一番好きで、何度もリピートしています☆

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/27評価:☆☆☆☆☆
ちえさん 40代 女性 東京都 [購入者]

ストックには欠かしません。贈答品としてもとても喜ばれます。安定のおいしさです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/09/27評価:☆☆☆☆
ちいいさん 20代 女性 石川県 [購入者]

前回、栃木の知人からお土産にもらいました。自分で焼いてもこんなに美味しいなんて〜!ビールと美味しく頂けて嬉しかったので、今回は自分で買ってみます(^^)

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2017/09/27評価:☆☆☆☆☆
たかださん 40代 男性 栃木県 [購入者]

冷凍餃子はこれ一択!!食べた人全員が美味しいと言ってくれます♪

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/09/27評価:☆☆☆☆☆
ちりちりさん 60代 男性 栃木県 [購入者]

宇都宮にはたくさんの餃子屋さんがありますが、中でもみんみんが有名なようです。しかし、餃子はみんみんではなく、やはり正嗣!
餃子のみというのもいかにも潔く、味も宇都宮餃子の中で一番です。これからも餃子は正嗣で決まりです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/09/25評価:☆☆☆☆☆
まあ~さん 50代 女性 神奈川県 [未購入者(ファンの声)]

やっぱり「正嗣」なんです
絶対美味しいんです

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/25評価:☆☆☆☆
餃子好き好きさん 30代 男性 東京都 [購入者]

餃子といえばここの餃子できまり!
色々と餃子をたべましたが、やはりここが一番です!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/24評価:☆☆☆☆☆
まこにゃんさん 50代 男性 千葉県 [購入者]

美味しくて、あとひきます。・・・・・・・

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/09/24評価:☆☆☆
しまったさん  男性 栃木県 [未購入者(ファンの声)]

宇都宮餃子の代表です。あ店に何度か食べに行ってます。冷凍なら遠方の友達にも送れます。プレゼントに良いですよ。

目的イベント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2017/09/23評価:☆☆☆☆☆
やまおさん 30代 男性 群馬県 [購入者]

宇都宮の餃子店は数多くあるけど、ここが一番好きです!

目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/09/23評価:☆☆☆☆☆
falさん 40代 女性 東京都 [購入者]

宇都宮の友人の勧めでお試し購入したら、その美味しさにすっかりハマりました。野菜たっぷりの餃子、本当に美味しいです。タレも絶妙!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/23評価:☆☆☆☆☆
リカえもんさん 40代 女性 埼玉県 [購入者]

宇都宮餃子と言ったら、み〇み〇派と正嗣派に分かれるそうですが、私は断然正嗣派ですね!なので今回は、お友達への贈り物として購入させて頂きました。喜んでくれるといいなぁ…
お店はいつも激混みで行くのが大変だったので、ネットショップがあって助かりましたー

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2017/09/22評価:☆☆☆☆☆
まこっちゃんさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

送り先が喜んでくれるため宇都宮と言えば餃子しかなくとくに正嗣が美味しいです

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/21評価:☆☆☆☆☆
ひでさんさん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

子供の頃から食べてます。まさしの餃子を超える餃子を食べたことありません。

目的食事、普段使い  回数リピート

投稿日:2017/09/21評価:☆☆☆☆☆
アイさん 30代 女性 神奈川県 [購入者]

贈り物にいつも利用していて、美味しいと喜ばれます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/09/19評価:☆☆☆☆☆
むっちぃーさん 40代 男性 愛知県 [購入者]

宇都宮の餃子でも、まさしの餃子はピカ一。贈答など色々な場面で利用でき、喜ばれます。

目的プレゼント  誰に女性(妻、彼女)へ  回数はじめて

投稿日:2017/09/18評価:☆☆☆☆☆
りょうちゃんさん 60代 男性 栃木県 [購入者]

宇都宮の餃子と言ったら正嗣さん。家は正嗣さんしか食べません。知人に送るのも全てこちらの餃子です。いつも知人にも大変喜ばれています。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/09/18評価:☆☆☆☆☆
TAKUTAKUさん 40代 男性 千葉県 [購入者]

宇都宮市といったら、やはり餃子です。
正嗣の餃子美味しいと思います。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/17評価:☆☆☆☆
とちぎのおっさんさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

敬老の日のギフトにリクエストされましたので、リピートです。
サイズも小ぶりでちょうどいいようです。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/17評価:☆☆☆☆☆
Y.Iさん 40代 女性 東京都 [購入者]

お店で頂いて、余りの美味しさにネットで注文させて頂きます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/16評価:☆☆☆☆☆
うまさん 40代 女性 富山県 [購入者]

正嗣のぎょうざは、中身は野菜のうまみが凝縮されていてジューシーで、大ファンです。焼きも水も大好きです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/09/16評価:☆☆☆☆
アミルさん 30代 女性 栃木県 [購入者]

友人に勧められ取り寄せてみました。
まだ届いていないので楽しみにしています

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて