ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年5月

  1

2

3 4 5 6
7 8

9

10

11 12 13
14 15 16

17

18 19 20
21 22

23

24

25 26 27
28 29 30

31

     

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:1,687件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,479件
4 184件
3 24件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2016/06/09評価:☆☆☆☆☆
ゆーさん 30代 女性 東京都 [購入者]

主人が小さいころから食べている大好きな餃子店。結婚してからは帰省の時は必ず立ち寄り家族みんなで食べている大好きな餃子です。初めてネット注文しましたが、早く届くのが待ち遠しいです

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/06/07評価:☆☆☆☆☆
たか★まんぼうさん 50代 男性 東京都 [未購入者(ファンの声)]

関西在住の両親に送っていますが、美味しいと、毎回、好評です。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/06/06評価:☆☆☆☆☆
ぎょうざ君さん 50代 女性 東京都

10年以上、正嗣ファーンです。
宇都宮餃子と言えば正嗣さんですよね。

投稿日:2016/06/06評価:☆☆☆☆☆
たーさん 30代 女性 栃木県 [購入者]

以前送って喜ばれたので、今回は親が遊びに来るとのことだったので、また購入しました!
保存もきくので、いつでも食べられるのが嬉しいです。

目的プレゼント  誰に家族用 

投稿日:2016/06/06評価:☆☆☆☆☆
aneちゃんさん 40代 女性 東京都 [購入者]

ボリュームたっぷりで美味しいので大変気に入っています。友人や親族へのちょっとしたお返しの際にも送っていますが、大変喜んでいただいています。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/06/06評価:☆☆☆☆☆
ヨシトミカさん 50代 男性 埼玉県 [購入者]

宇都宮に住んでいた時はよく利用してました。今回は通販で実家送り注文させてもらいます。

目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/06/05評価:☆☆☆☆
ヒロパパさん 50代 男性 神奈川県 [購入者]

宇都宮から引っ越したいまでもあの味が忘れられず時々無性に食べたくなります。今回は実家に送ります。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/06/05評価:☆☆☆☆☆
Nonさん 50代 女性 栃木県 [購入者]

我が家は断然 まさし派です。今回は 息子に送ります。お友だちと 餃子パーティーを❣️

目的イベント  誰に子供へ  回数はじめて

投稿日:2016/06/04評価:☆☆☆☆☆
みよママさん 30代 女性 静岡県 [未購入者(ファンの声)]

地元の味を食べたくて頼んでいます。
子供たちも大好きです。
浜松餃子とはまた違った味です。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/06/04評価:☆☆☆☆☆
おすうさぎさん 40代 女性 東京都 [購入者]

店舗で食べて美味しかったから。家で友達と餃子パーティします。

目的イベント  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/06/02評価:☆☆☆☆☆
あいあいさん 50代 女性 栃木県 [購入者]

説明書通りに焼くと、失敗なくおいしく焼けますよ!

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/06/02評価:☆☆☆☆☆
たけしさん 40代 男性 東京都 [購入者]

2か月に一度、多い時で一か月に一度、3箱を頼みます。
焼き方も簡単で、コツがわかれば、失敗することもありません。日本一の餃子、正嗣の餃子が家で食べられるなんて幸せです!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/06/02評価:☆☆☆☆☆
yoneさん 40代 男性 埼玉県 [購入者]

本当に美味しいのでリピートしています。何個でもたくさん食べてしまいます。

目的プレゼント  誰に女性(妻、彼女)へ  回数リピート

投稿日:2016/06/01評価:☆☆☆☆☆
ささぼんさん 30代 男性 栃木県 [購入者]

よく食べにいきます。価格と味のバランスが最高!これからもたくさん食べると思います。

目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/06/01評価:☆☆☆☆☆
ゴマさん 60代 男性 神奈川県 [購入者]

我が家では家族一人5個くらい食べて満腹です。いつもながら餃子を食べると胃がもたれてしまう私ですが、この正嗣餃子は大丈夫でした。我が家の定番です。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/05/31評価:☆☆☆☆☆
でぶさん 40代 男性 東京都 [購入者]

美味しいはず。
美味しいと信じて購入しました。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/05/31評価:☆☆☆☆☆
きくちゃんさん 40代 女性 東京都 [購入者]

家族の誕生日のたびにリピってます♪。我が家には欠かせない逸品になりました。

目的イベント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/05/31評価:☆☆☆☆☆
sachi_827さん 70代 女性 栃木県 [購入者]

いつ食べても美味しいので、何回もリピしていますが
今回はお世話になった方への贈り物です。
何回も送っているので、今回もきっと、喜んでいただけると思います。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/05/30評価:☆☆☆☆☆
すぶたんさん 50代 男性 茨城県 [購入者]

野菜が多くて、さっぱり美味しくいただけます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/05/30評価:☆☆☆☆☆
プリさん 50代 男性 沖縄県 [購入者]

餃子は宇都宮餃子しか食べられません!
肉少なめでヘルシー、ニンニクもほとんど感じず、それでいて最高に美味しい!
正嗣の餃子最高です。
沖縄でも正嗣の餃子が食べられるのはほんとにありがたい!

うちの子も宇都宮餃子以上に美味しいものってあるかな?と言っています。
これからも利用させていただきます!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/05/30評価:☆☆☆☆☆
まりさん 20代 女性 大分県 [購入者]

さすが栃木名産の餃子です。皮がパリッとして、中はジューシー。でもさっぱりとした味わいで美味しかったです。また食べたくなり、今回2回目の注文を致しました。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/05/29評価:☆☆☆☆☆
みけさん 30代 女性 静岡県 [未購入者(ファンの声)]

自転車趣味仲間の間で話題になっていたので思い切って食べにいったらとても美味しかったです。自分の調理であの美味しさが再現できるかは不明なのですが、是非家族にも食べてもらいたくて注文させていただきました。到着が本当に楽しみです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/05/29評価:☆☆☆☆☆
餃子最高さん 20代 男性 東京都 [未購入者(ファンの声)]

過去に食べたのはとてもおいしかったてます、
届くの楽しみにしてます

目的プレゼント  誰に女性(妻、彼女)へ  回数はじめて

投稿日:2016/05/29評価:☆☆☆☆☆
まあ~さん 50代 女性 神奈川県 [購入者]

外で「餃子」を食べなくなりました
海外から帰る家族は必ず・・・まさし・・・あるよね
我が家には欠かせない餃子です

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/05/28評価:☆☆☆☆☆
田舎の親父さん 50代 男性 千葉県 [購入者]

実家に居た頃よく、近くのマサシで餃子を買って家で食べていてが、十数年食べてなく急に食べたくなり注文しました。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/05/28評価:☆☆☆☆
りとるもんきーさん 30代 女性 埼玉県 [購入者]

宇都宮に行ったときは必ずお店によりますが、頻繁に行ける距離ではないので、お取り寄せしています。美味しいのでついつい個数を食べてしまいます。お店の焼きたてにはかなわないので星-1ですが、自宅でこの味を堪能できるのは感激です。

目的イベント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2016/05/26評価:☆☆☆☆☆
下都賀大平さん 30代 女性 東京都 [購入者]

正嗣さんの餃子は本当においしいと思います。先日、初めてお店で食べることができました。随分並びました。この日はお客さんがとても並んでいて追加注文が出来なかったので、もう少し食べたかった分は通販で購入しようと思います。いくつ食べても飽きないです。我が家の冷凍庫に必ず正嗣さんの餃子がある状態を、これからは作っておこうと思います。知るきっかけとなったのは栃木出身の方にいただいたことです。以来ずっとファンです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/05/26評価:☆☆☆☆☆
AIさん 30代 女性 千葉県 [購入者]

以前宇都宮に住んでいたことがあり、地元の方におすすめの餃子を伺うと正嗣の餃子が多数でした。その頃から生餃子を購入していたのですが、引っ越してからもどうしても食べたくて利用させて頂いてます。餃子もタレもやみつきになります。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/05/25評価:☆☆☆☆☆
餃子はまり中さん 40代 男性 東京都 [購入者]

一度、本店に行き並んで食べたのですが、忘れられず
購入しました。 届くのがまちどおしい。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/05/25評価:☆☆☆☆☆
Bさん 30代 男性 東京都 [購入者]

前にお店で食べた味が忘れられず、購入しました!
メチャクチャ美味しいです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/05/24評価:☆☆☆☆☆
早撃ちさん 60代 男性 東京都 [未購入者(ファンの声)]

ゴルフコンペの参加賞としてもらいました。とてもおいしくて、どうしてもまた食べたく、ネットで調べて購入しました。あのときの素晴らしい味が堪能できました。ありがとうございました。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/05/20評価:☆☆☆☆☆
さいたま見沼さん 50代 男性 埼玉県 [購入者]

宇都宮市内で並んで食べ、とても美味しかったのでお土産にも買いましたが、何度も旅行できないので通販をお願いしました。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/05/20評価:☆☆☆☆☆
たつやさん 30代 男性 栃木県 [購入者]

いつも美味しいまさしの餃子楽しみです
ありがとうございます

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数はじめて

投稿日:2016/05/20評価:☆☆☆☆☆
きおらさん 20代 女性 東京都 [購入者]

実家で食べているものを会社の人へお礼として購入しました!!
自分用でも購入!!
地元に帰ると必ず買っていましたが、本当に大好きすぎてついに東京にいても食べたくなりました!!

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2016/05/20評価:☆☆☆☆☆
セバさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

餃子の皮がやや薄めに感じるので、水餃子より焼餃子で食べたほうが食べ応えあるかな〜

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/05/20評価:☆☆☆☆
AAさん 30代 女性 東京都

リピートです。共同購入です。まだ届いてませんが、楽しみです。

投稿日:2016/05/20評価:☆☆☆☆
ありちゃんさん 40代 男性 茨城県 [購入者]

宇都宮で食べた中では一番おいしい餃子です
届くのが楽しみです

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/05/17評価:☆☆☆☆☆
フジイアキラさん 40代 男性 鳥取県 [購入者]

すごい美味しかったです!
店に行きたいです

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/05/16評価:☆☆☆☆☆
わしさん 50代 男性 香川県 [購入者]

宇都宮で一番美味しそうと思ったから早く食べたい。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/05/16評価:☆☆☆☆☆
まっちさん 30代 女性 東京都 [購入者]

お土産で頂き食べてみると衝撃的なおいしさに感動しさっそくお取り寄せお願いしました。こんなおいしい餃子は食べた事ありません。届くのが楽しみです

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて