ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年5月

  1

2

3 4 5 6
7 8

9

10

11 12 13
14 15 16

17

18 19 20
21 22

23

24

25 26 27
28 29 30

31

     

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:1,687件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,479件
4 184件
3 24件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2016/06/29評価:☆☆☆☆
アヤハヤさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

毎年御歳暮や県外の友人等に贈っていますが、皆に喜ばれています!

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/06/28評価:☆☆☆☆☆
ドスサントスさん 30代 男性 東京都 [購入者]

いつも注文しています。
地元の人間からすると、みんみんよりも正嗣ですよね。

目的食事、普段使い  誰に男性(夫、彼)へ  回数リピート

投稿日:2016/06/28評価:☆☆☆☆☆
宇都宮ひろみんさん 50代 女性 栃木県 [購入者]

いつもは店頭から注文し送っていただいてたのですが、ネットでも注文できると知り利用させていただきました。東京で暮らす娘はまさしの餃子しか食べません。なので、宇都宮に帰ってきてもまさしの餃子を食べてます。冬ですと帰り際に冷凍餃子を買って帰れるのですが、さすがに暖かくなりますと、そうはいかないので宅配をしてます。本当にまさしの餃子は美味しくて🎵家族みんな大好きです‼

目的プレゼント  誰に子供へ  回数はじめて

投稿日:2016/06/27評価:☆☆☆☆☆
ビタミンさん 40代 男性 宮城県

何年もリピートです。
ヤミツキにになる味。タレも凄く良いです。

投稿日:2016/06/26評価:☆☆☆☆☆
taakoさん 20代 女性 栃木県 [購入者]

通販は初めてだけど、お店で食べてここの餃子が今まで食べたどこよりも一番好き‼︎

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/06/26評価:☆☆☆☆☆
ばばちゃんさん 50代 女性 北海道 [購入者]

私は栃木県出身です。昔から正嗣の餃子が大好きです。今は遠く離れてしまいましたが、ときどき無償に食べたくなるのでネットで買えることが嬉しいです!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/06/25評価:☆☆☆☆☆
りめいさん 60代 男性 埼玉県 [購入者]

実家の近くに正嗣があるので、若い頃から食べています。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/06/25評価:☆☆☆☆☆
りめいさん 60代 男性 埼玉県 [購入者]

宇都宮餃子の中で私は正嗣の餃子が一番好きです。美味しいですよ!

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/06/24評価:☆☆☆☆☆
maikaさん 40代 女性 神奈川県 [購入者]

いつも美味しくいただいてます。
家でもとっても上手に焼けますので重宝しています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/06/23評価:☆☆☆☆☆
下都賀大平さん 30代 女性 東京都 [購入者]

正嗣さんの餃子は本当においしい。これから暑さが本番の季節。家でくつろぎながらビールと正嗣さんの餃子が日課になりそうです。なので少し多めに今回は注文しました。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/06/23評価:☆☆☆
しましょうさん 50代 男性 愛知県 [購入者]

宇都宮の知り合いから
餃子をかうなら正嗣て聞いたから

目的イベント  誰に仕事関係へ  回数はじめて

投稿日:2016/06/22評価:☆☆☆☆☆
シーラーク1288さん 60代 男性 東京都 [購入者]

宇都宮の餃子を何店か取り寄せましたが正嗣が一番おいしかったので、いまでは貴店のリピーターになりました。宇都宮の店へも何度かいったことあります。

目的プレゼント  誰に女性(妻、彼女)へ  回数リピート

投稿日:2016/06/22評価:☆☆☆☆☆
しゃちょうさん 70代 男性 栃木県 [購入者]

毎年ギフトでお願いしております。また年に数回お店へ食べに行くほど気に入っています。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/06/21評価:☆☆☆☆☆
kAZUさん 30代 男性 福島県 [未購入者(ファンの声)]

前にお店で食べてまた食べたくなって今回注文しました、楽しみです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/06/20評価:☆☆☆☆☆
つかさん 30代 女性 千葉県 [購入者]

すごく美味しかった。何個でも食べれてしまう。

目的イベント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/06/20評価:☆☆☆☆☆
もぐもぐさん 30代 女性 東京都 [購入者]

宇都宮出身の主人に頼まれて購入しています。
やっぱり正嗣の餃子が一番!と、喜んでいました♪
私もお気に入りです!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/06/20評価:☆☆☆☆☆
komitsuさん 60代 男性 東京都 [購入者]

何度食しても、いつでもとっても美味しい。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/06/19評価:☆☆☆☆☆
ラーメン親父さん 50代 男性 茨城県 [購入者]

これしかないです、毎年年に2回必ず餃子です、とても喜んでいただけるし、商品選びに悩む必要もなし正嗣の餃子に決まりです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/06/19評価:☆☆☆☆☆
タクセブンさん 40代 男性 埼玉県 [購入者]

お店で食べた時、最高においしく食事後に生餃子を購入しました。自宅で作りましたが変わらずおいしかったです。
今回、ネット販売もしていることを知り、購入させて頂きました。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/06/18評価:☆☆☆☆☆
たぁーくんさん 30代 男性 埼玉県 [購入者]

はじめて食べた時の味が忘れられずに!
一口食べたときに出てくる餃子の肉汁と野菜の甘さがたまらなく
うまいです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/06/18評価:☆☆☆☆
るーーーーさん 40代 女性 栃木県 [未購入者(ファンの声)]

宇都宮、いろんな餃子ありますが、地元の人は大抵マサシ押しです。おいしいです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/06/18評価:☆☆☆☆☆
yasuさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

以前に贈って好評だったので、今回も贈ることにしました。宇都宮一番の餃子を堪能してもらえます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/06/17評価:☆☆☆☆
えみりんさん 50代 女性 千葉県 [購入者]

餃子好きの友人家族に食べてもらいたくて利用してます

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/06/17評価:☆☆☆☆☆
みやびさん 40代 女性 栃木県 [未購入者(ファンの声)]

いつもお店に食べに行くのですが、父の日のプレゼントに送りました。
栃木に来たときに食べたことがあり、喜んでくれると思います。喜んでくれると思います

目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/06/17評価:☆☆☆☆☆
ミニオンさん  女性 栃木県

個人的には宇都宮で1番美味しい餃子だと思います!
家族や知人にもよく送るため、今までは店舗まで行って注文していましたが、こちらで手配できるのは便利だと思います。

投稿日:2016/06/17評価:☆☆☆☆☆
よこちんさん 20代 男性 栃木県 [購入者]

お世話になった方に地元の物を送りたいと思い、
宇都宮の餃子なので利用させていただきました。
正祠の餃子、大好きです!

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/06/16評価:☆☆☆☆☆
武蔵Ⅱさん 60代 男性 三重県 [購入者]

5月末の旅行途中、本店に立ち寄り行列に並んで食しました。
過去に食した餃子の中で衝撃的な美味さに圧倒されました。
それから、ほぼ1カ月弱経ちますが美味さが忘れられず、ネット販売を申し込む事にしました。
家庭の焼きで美味さが再現できることを期待しています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/06/16評価:☆☆☆☆☆
hideさん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

また頼んでしまった( ゚д゚) いっき食いしたけれど 2か月たったけど食べたくなり頼んでしまった

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/06/15評価:☆☆☆☆☆
ぴょんぴょんさん 50代 男性 東京都 [購入者]

仕事で宇都宮に住んだときにファンになりました。たまに宇都宮に行くときには必ず買って帰ります。行けないときにはネットで注文し家族で美味しく頂いています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/06/15評価:☆☆☆☆☆
GENKiさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

親子そろって正嗣の大ファンです。野菜たっぷりのジューシーな餃子で、生姜の風味がアクセントになっていてとっても美味しいです。

目的食事、普段使い  誰に子供へ  回数リピート

投稿日:2016/06/14評価:☆☆☆☆☆
2さん 30代 男性 東京都 [購入者]

父の日のプレゼントに買いました!
以前、食べたことがあり、美味しかったので。

目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/06/13評価:☆☆☆☆☆
なるさん  女性 東京都

いつも実家に送っています。父の日のプレゼントに、リピートです!

投稿日:2016/06/12評価:☆☆☆☆☆
さいぱーぱさん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

美味しかったです!父の日のプレゼントにも利用させてもらいました。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/06/12評価:☆☆☆☆☆
かずかずさん 40代 男性 山口県 [購入者]

宇都宮出張で覚えたまさしの餃子…
定期的にリピートしてます!
サイコーです‼

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/06/12評価:☆☆☆☆☆
まるちんさん 20代 男性 東京都

宇都宮まで行って食べていたまさしの餃子を通販で取り寄せることができると知り注文しました。
今から楽しみです。

投稿日:2016/06/11評価:☆☆☆☆☆
yasuさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

宇都宮一番の餃子を父の日に贈ります。喜んでもらえると思います。

目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/06/11評価:☆☆☆☆☆
くわてぃさん 40代 女性 長野県 [購入者]

お店で食べて、おいしかったと話したら、食べたいといわれたので、友達にも送ります。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/06/11評価:☆☆☆☆☆
くわてぃさん 40代 女性 長野県 [購入者]

お店で食べて、凄くおいしかったです!また食べたいので、注文します‼家族と一緒に頂きます。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/06/11評価:☆☆☆☆
あやちさん 20代 女性 栃木県 [購入者]

宇都宮の餃子が食べたいと言うことで、人気のこちらを注文させていいただきました。
皮が厚めでパリパリもっちり!
家では作れない餃子だと思います!(^^)

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/06/10評価:☆☆☆☆☆
はなはなさん 50代 女性 栃木県 [購入者]

正嗣の餃子は家族全員大好き。この大好きな味を友達にも味わってもらいたいと送る事しました。忙しい店内で送る手続きをするのがなんだか悪いような気がしていたので気楽にネットから注文でき助かりました。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて