ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年3月

     

1

2 3 4
5 6

7

8

9 10 11
12 13 14

15

16 17 18
19 20 21

22

23 24 25
26 27

28

29

30

31

 

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:1,547件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,352件
4 174件
3 21件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2016/05/03評価:☆☆☆☆☆
餃子の達人さん 50代 男性 栃木県 [購入者]

あの【正嗣の餃子】がネットで買えるなんて感激!!
やったぁ、これで全国の友達に一番うまい餃子を送ってあげれるぞ!
やぁ、嬉しいなぁ・・・。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/05/03評価:☆☆☆☆☆
こうたかさん 30代 女性 埼玉県 [購入者]

宇都宮餃子で一番好きです。自宅で焼いても皮がパリパリ美味しく焼けます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/05/02評価:☆☆☆☆☆
デラックスさん 50代 男性 静岡県 [購入者]

正嗣の餃子、大好きです。静岡県民ですが浜松餃子より美味しいです。とくに餃子のたれがピリリとしてて気に入っています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/05/02評価:☆☆☆☆☆
コニーさん 20代 男性 埼玉県 [購入者]

宇都宮で1番美味しいギョーザと聞いて購入しました!届くのが楽しみです!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/05/01評価:☆☆☆☆☆
ポテチさん 30代 女性 東京都 [購入者]

宇都宮餃子の中一番美味しい!
生姜がきいてて肉肉しくないところがいいです。
タレは少しつけるだけでいいです。

目的食事、普段使い  誰に家族用 

投稿日:2016/05/01評価:☆☆☆☆☆
miyさん 50代 女性 栃木県 [購入者]

ネット販売ができて助かります。
遠くに住む息子家族がまさしの餃子が大好きでいつも送るので…

目的プレゼント  誰に子供へ  回数リピート

投稿日:2016/04/30評価:☆☆☆☆☆
ちびくまさん 50代 男性 埼玉県 [購入者]

うつのみやの餃子はどこもおいしいですが、とてもおいちかったでちゅ!!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/04/29評価:☆☆☆☆☆
otohimeさん 50代 女性 栃木県

送料が無料だといいですね。送料が商品代とおなじくかか

投稿日:2016/04/29評価:☆☆☆☆☆
chermeegreenさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

使い物には最適だと思う。また、営業アシスタントの対応がよかった。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/04/29評価:☆☆☆☆☆
宮雅さん 30代 男性 東京都 [購入者]

地元が宇都宮ですが、東京に出てきて食べにいける機会がへってしまいましたが、通販により可能に!
6歳の頃から食べておりますが、どこよりも!何度食べても美味い!!

目的食事、普段使い  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/04/28評価:☆☆☆☆☆
クロちゃんさん 50代 男性 広島県 [購入者]

宇都宮に出張した際、お店で食べた時、あまりの旨さに驚きました。その日のうちにお店から宅配で自宅に送り、何度か通販を利用させていただきました。
無性に食べたくなると、まとめて注文しています。
毎日食べても飽きがこない、ただ、水餃子はお店で食べた方が旨い!!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/04/28評価:☆☆☆☆
ステフさん 50代 男性 東京都 [購入者]

宇都宮餃子の代名詞、まさしの餃子を通販で食べられる幸せ。注文から中1日で届きました。もう一方の雄、みんみんの方が白ご飯には合うと思うけれど、ひたすら餃子と向き合うなら、まさしがおすすめです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/04/27評価:☆☆☆☆☆
白兎さん 40代 男性 愛知県 [購入者]

お店で食べておいしかったのでまた注文させて頂きました。
宇都宮駅のお土産コーナーは宇都宮餃子であって宇都宮餃子ではないのであまり買う気にならない。
やっぱり実際に店舗を出していて美味しいところで買いたいです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/04/25評価:☆☆☆☆☆
TIMMYさん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

宇都宮市内でも群を抜いてNO,1の旨さ!!!
有名店だけに避けてましたが最高に旨い餃子チャンピオン!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/04/25評価:☆☆☆☆
bellさん 50代 女性 栃木県 [購入者]

宇都宮餃子の中で最もお勧め出来る餃子だと思います。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/04/23評価:☆☆☆☆☆
ぷーちんさん 50代 女性 栃木県 [購入者]

30年前に食べて以来、ずっとファンです。さっぱりしているので、いくらでも食べられます。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/04/23評価:☆☆☆☆☆
まるまるさん 40代 女性 東京都 [購入者]

1度お店で食べてとても美味しかったのですが、通える距離ではないので自宅で食べられるのはありがたいです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/04/23評価:☆☆☆☆☆
まっこいさん 30代 男性 神奈川県 [購入者]

現地で食べて美味しかったので、購入。本当は現地で食べたいけど今年はどうしても行けないので…。自宅で楽しみます。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/04/22評価:☆☆☆☆
ikeさん 50代 男性 神奈川県 [購入者]

宇都宮でいくつか食べた餃子のなかで、もう一度食べたいとおもう味でした

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/04/21評価:☆☆☆☆☆
ほしさん 60代 男性 茨城県 [購入者]

野菜と肉のバランスがよい すごくおいしい

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/04/21評価:☆☆☆☆
YUYUさん 60代 女性 東京都 [購入者]

友人に美味しいとお聞きしましたので、兎に角一度食べたくて 即決めましたは

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/04/21評価:☆☆☆☆☆
COJIROさん 40代 男性 埼玉県 [購入者]

宇都宮に行くと正嗣さんの餃子を必ず食べます!
通販があって本当にうれしい!
食べ過ぎても胸焼けしない。本当に美味しい餃子だと思います。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/04/19評価:☆☆☆☆☆
クロネコ親子さん 30代 女性 東京都 [購入者]

宇都宮に食べに行きました!
ものすごい行列でしたが、頑張って並び…
焼きとスイ両方ペロッと食べてしまうくらい美味しくて安い!!
ニンニクは苦手なのですが、全く胸焼けもしない!
絶対おすすめです!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/04/19評価:☆☆☆☆☆
balさん 30代 女性 神奈川県

いつも美味しいまさしの餃子にお世話になっております。

投稿日:2016/04/19評価:☆☆☆☆☆
ヒロユキさん 20代 男性 山形県 [購入者]

とにかく旨い‼
この味が現地にいかなくても食べられるのは非常に嬉しい‼

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/04/19評価:☆☆☆☆☆
かこじゅんさん 60代 女性 神奈川県 [購入者]

兄が生存中よく車で出かけての帰り道に時間を見て、急いで連れて行ってくれた事が懐かしくて、通販で買って食べられると思うと嬉しいです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/04/18評価:☆☆☆☆☆
のー187110さん 40代 男性 福島県 [未購入者(ファンの声)]

先日、知人に頂いて大変美味しかったので注文しました。届くのが楽しみです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/04/18評価:☆☆☆☆☆
こんてつさん 40代 男性 山梨県

ニンニクも控えめで、翌日も大丈夫です。家族みんな気に入って4回目のリピート購入です(^▽^)/

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/04/18評価:☆☆☆☆☆
まあ~さん 50代 女性 神奈川県 [未購入者(ファンの声)]

横浜中華街に近くても、餃子は「まさし」さんだけ!!
宇都宮で食べ歩きました結果我が家全員一致です。。。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/04/18評価:☆☆☆☆☆
ほくとさん 30代 女性 東京都 [購入者]

知人に教えてもらってから、3回目のリピ買いです。
実家に送ったので、帰った時に食べるのを楽しみにしております!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/04/17評価:☆☆☆☆☆
ごーさん 40代 男性 埼玉県 [購入者]

本とに美味し!何度も買ってます~♪プレゼントしても凄く喜んでもらいましたよ!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/04/17評価:☆☆☆☆☆
sintaroさん 60代 男性 埼玉県 [購入者]

友人に勧められたので是非と思い注文しました。自分に合ってる
 
と感じたらまた注文したいと思います。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/04/17評価:☆☆☆☆☆
りょうちゃんさん 60代 男性 栃木県 [購入者]

他県の叔母と叔父が大好きで、お中元・お歳暮何が良いか伺うと、正嗣さんの餃子が欲しいと。毎年何回送ってあげてるかな? 数えきれないぐらいです。それ程送ってあげると喜ばれています。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/04/16評価:☆☆☆☆
やよさん 50代 女性 神奈川県

ネットで美味しい餃子と勧めている方を見て、食べたくなりました。届くのがとても楽しみです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/04/15評価:☆☆☆☆☆
MISAKIさん 30代 男性 神奈川県

餃子のなかで私はどこよりもここをお勧めします!
できれば、直接店舗で召し上がってほしい。
やめつきになります。

投稿日:2016/04/14評価:☆☆☆☆
NOBUさん 20代 男性 東京都 [購入者]

友人からオススメして購入しました!
まだ届いてないのですが、到着するのがとても楽しみです♪

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/04/13評価:☆☆☆☆
hitoさん 30代 女性 愛知県

いつもおいしくいただいています。
子供も安心おいしくたくさん食べてくれて我が家のお気に入りですありがとうございます

投稿日:2016/04/13評価:☆☆☆
うぱさん 50代 女性 千葉県 [購入者]

北斗晶さんのブログをみて興味が湧き注文することにしました。
届くのが楽しみです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/04/12評価:☆☆☆☆
ちぃかさん 40代 女性 東京都

美味しく頂きました。付属のタレは、辛いの苦手な人や子供は、辛すぎて使えませんでした。

回数はじめて

投稿日:2016/04/12評価:☆☆☆☆☆
黒猫にゃンさん 40代 女性 三重県 [購入者]

北斗さんのブログで紹介されてたのを見て。楽しみです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて