ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年5月

  1

2

3 4 5 6
7 8

9

10

11 12 13
14 15 16

17

18 19 20
21 22

23

24

25 26 27
28 29 30

31

     

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:1,687件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,479件
4 184件
3 24件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2016/07/28評価:☆☆☆☆☆
アンディさん 50代 男性 岩手県 [購入者]

以前栃木に住んでいたのでよく利用していました。間違いなく美味しい餃子店です!

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2016/07/28評価:☆☆☆☆☆
とちっこファンさん 60代 女性 滋賀県 [購入者]

いつも関西へのお土産として使わせて頂いています。味はとても好評で、タレもたっぷり入って嬉しいです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/27評価:☆☆☆☆☆
eutさん 30代 男性 栃木県 [購入者]

贈り物のお返しにいつも利用してます。
もう宇都宮市からは引っ越したのですが、餃子が美味しかった。また食べたいとリクエストされるので「あるよ」を利用してます。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/07/26評価:☆☆☆☆☆
くんちゃんさん 60代 男性 神奈川県 [購入者]

宇都宮の餃子で一番うまいと家族みんなでおいしく食べています。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/07/25評価:☆☆☆☆☆
わっしょいさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

いつもおいしくいただいています
贈り物にも最高です!

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2016/07/25評価:☆☆☆☆☆
koujiさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

いつも、おいしくて宇都宮餃子で一番すきです。もちろん、お中元、お歳暮には必ず親戚に送っています。とても喜ばれています。今後も、利用したいと思います。

目的食事、普段使い  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/07/25評価:☆☆☆☆☆
mamekoさん 60代 女性 千葉県 [購入者]

添加物のない胸やけしない美味しい美味しい餃子だと思います。
友人に送って喜ばれました。今回は横浜の友人に送ります。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/24評価:☆☆☆☆☆
俵屋彦左衛門さん 40代 男性 茨城県 [購入者]

いつも利用しています
実店舗も何度かお邪魔しております
ただ私はお酒が好きなので自宅でいつもいただいています
宇都宮餃子では正嗣さんが私は一番好みなので
これからも利用させていただきますので
宜しくお願いします

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/07/23評価:☆☆☆☆☆
SAITOTさん 40代 男性 千葉県 [購入者]

宇都宮に住んでいたときはよく購入してました。実家へのお中元としても喜ばれましたので、今回初めてネット注文することにしました。

目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/07/22評価:☆☆☆☆☆
メイマイさん 50代 女性 千葉県 [購入者]

宇都宮へ行った時はよく購入します。お中元やお歳暮で送ると皆さんが「美味しかった‼︎」と喜んで下さいます。贈り物に困った時は、まさしの餃子に決めています。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/07/21評価:☆☆☆☆☆
川田塾長さん 40代 男性 栃木県 [購入者]

商品は自分で食べても美味しいし、プレゼントしても喜んでもらえ、複数回利用してます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/21評価:☆☆☆☆☆
おおきなおみみさん 50代 男性 栃木県 [未購入者(ファンの声)]

とにかくおいしい。焼き方も難しくないので簡単おいしいと評判です。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/07/21評価:☆☆☆☆☆
おおきなおみみさん 50代 男性 栃木県 [未購入者(ファンの声)]

とにかくおいしい。東京の親に送ったところとても気に入り定期的に送っています。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/07/21評価:☆☆☆☆☆
ルモさん 30代 女性 茨城県 [購入者]

小学生の子供たちもおいしいおいしいと1人前をペロリとたいらげます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/07/20評価:☆☆☆☆☆
KIMIさん 40代 女性 栃木県

贈答用にリピート注文させて頂きました。
いつも送り先には「正嗣の餃子」が一番のお勧めだよ!と言って送ります。
必ず喜んで下さいます(*´▽`*)
自分用にはお店に買いに行ってます♪

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/20評価:☆☆☆☆☆
まーさん3さん 40代 男性 栃木県 [購入者]

とてもおいしいです。いつも利用しています。実は常連だったりします。宇都宮餃子と言ったら?まさしですね!

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/07/20評価:☆☆☆☆☆
けけみさん 50代 女性 栃木県 [購入者]

とても美味しいので、県外の知り合いに送りました。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/07/19評価:☆☆☆☆☆
かねともさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

家庭であっちこっち食べ比べしましたが、やはり正嗣の餃子が一番美味しいです。カリッと焼くとめちゃくちゃ美味しいです。ふと食べたくなりますが、買いにいくのが面倒、又は仕事の都合で営業時間外がほとんどです。今回はどうしても食べたくなり、ホ-ムペ-ジより注文させていただきました。 とても楽しみです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/07/19評価:☆☆☆☆☆
にみなさん 30代 女性 愛知県 [購入者]

何度かりピしてます。
とてもおいしいので餃子を作るよりも頼んじゃいます。

目的食事、普段使い  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/19評価:☆☆☆☆☆
sunさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

正嗣さんの餃子をみんなに食べてほしくてお中元に利用させてもらいました!

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2016/07/18評価:☆☆☆☆☆
ぎょうざLOVEさん 40代 女性 和歌山県 [購入者]

とにかく美味しい。お家でプロの味。タレも美味!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/07/18評価:☆☆☆☆☆
チャオズマンさん  男性 栃木県

宇都宮といえば餃子!
正嗣はその中でも一番美味しく、地元の人に愛されている名店です。

焼でも水でも美味しい餃子です!!

投稿日:2016/07/18評価:☆☆☆☆☆
la_tacheさん 50代 男性 長野県 [購入者]

お店に行ったのですが、長蛇の列
時間が無駄なので、ネットにしました。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/07/17評価:☆☆☆☆☆
あぴちやんさん 30代 女性 東京都 [購入者]

正嗣のお店で初めて食べて味の旨さに感動!!!取寄せが出来るとの事で1週間に1度は取寄せて家族で食べてます。この前はこの旨さを伝えたくてお中元として親戚に広めました。親戚からも大評判。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/07/17評価:☆☆☆☆
mari mariさん 20代 女性 福岡県 [購入者]

いつも美味しく食べてます。友達にもプレゼントすると喜ばれます。ただ、福岡に住んでるのですが送料が高いのと、タレの容器を保存できるような工夫をして頂けると嬉しいです。
昔からだから無理かなぁ。。。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/17評価:☆☆☆
サイトウさんだぞさん 20代 男性 大阪府 [購入者]

大阪から栃木に帰ってきたぁ
久しぶりにまさしいただきます。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数はじめて

投稿日:2016/07/16評価:☆☆☆☆☆
エルメモコさん  女性 栃木県 [購入者]

息子に時々送っています。
友人たちに好評のようです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/07/15評価:☆☆☆☆☆
さるくんさん 50代 男性 千葉県 [購入者]

毎年の帰省の時のお土産はこの餃子にしています。実家では餃子パーティーが夏の風物詩です。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/07/15評価:☆☆☆☆☆
うにゃさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

野菜たっぷりでとてもおいしいです。親戚にも食べてほしく注文しました。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2016/07/15評価:☆☆☆☆☆
chackiさん 30代 女性 神奈川県 [購入者]

具のじゅーしぃーさと皮のパリパリ感が美味しく、ご飯もビール進みます。友達とのパーティーでも喜ばれます!

目的イベント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/14評価:☆☆☆☆☆
ノーネームさん 60代 男性 茨城県 [購入者]

友人から勧められて餃子は正嗣に決めて3年以上になります。
夏はラー油をいっぱいかけて焼餃子にしていただくと最高に美味しいです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/07/14評価:☆☆☆☆☆
ゆうママさん 30代 女性 栃木県 [購入者]

お店の美味しい味を離れて住む身内に味わってもらえるので贈り物にいつも利用します‼️
すごく喜んでくれます🎶

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/07/13評価:☆☆☆☆
ぷーさん 50代 男性 東京都 [購入者]

野菜たっぷりで美味しかったです。
他のお店の宇都宮餃子も試してみます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/07/13評価:☆☆☆☆☆
ららちゃんママさん 30代 女性 長野県 [購入者]

まさしの餃子は本当においしいです!実際に宇都宮の本店で食べて美味しいと思い、忘れられずにネットで注文しました!びっくりしたのは家のフライパンでも焼き方の紙に従って焼くとお店で食べた時、同様の味がしたこと!美味しくてまた注文しちゃいます!

目的食事、普段使い  誰に家族用 

投稿日:2016/07/12評価:☆☆☆☆☆
ojiii88さん 20代 女性 千葉県

正嗣の餃子が、一番好き¥¥¥¥( ¨̮ )/
餃子と言えば、正嗣です‼︎

投稿日:2016/07/12評価:☆☆☆☆☆
お猿さん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

毎年恒例で、お中元として購入しました。楽しみに待ってくれている様です。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2016/07/12評価:☆☆☆☆☆
しまぶーさん 50代 男性 東京都 [購入者]

実家(宇都宮)に戻る度、必ずまさしの餃子を食べに行きます。
個人的な好みでは、タレに浸けずにそのまま食べるのが好きです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/07/11評価:☆☆☆☆☆
yoneさん 40代 男性 埼玉県 [購入者]

今回で5回目の注文です。とても美味しいので お中元で送りました。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/11評価:☆☆☆☆☆
にぼしさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

いつもお中元に喜ばれています。また利用します。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/11評価:☆☆☆☆☆
たけしさん 40代 男性 東京都 [購入者]

月いち定期的リピートです!
比較的簡単に焼けて、サイズモちょうどいい、何より味が!!ちょっと生姜の効いたこれぞ宇都宮の餃子!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート