ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年4月

            1
2 3 4

5

6 7 8
9 10

11

12

13 14 15
16 17 18

19

20 21 22
23 24

25

26

27 28 29
30            

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:1,614件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,411件
4 181件
3 22件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2016/07/12評価:☆☆☆☆☆
ojiii88さん 20代 女性 千葉県

正嗣の餃子が、一番好き¥¥¥¥( ¨̮ )/
餃子と言えば、正嗣です‼︎

投稿日:2016/07/12評価:☆☆☆☆☆
お猿さん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

毎年恒例で、お中元として購入しました。楽しみに待ってくれている様です。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2016/07/12評価:☆☆☆☆☆
しまぶーさん 50代 男性 東京都 [購入者]

実家(宇都宮)に戻る度、必ずまさしの餃子を食べに行きます。
個人的な好みでは、タレに浸けずにそのまま食べるのが好きです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/07/11評価:☆☆☆☆☆
yoneさん 40代 男性 埼玉県 [購入者]

今回で5回目の注文です。とても美味しいので お中元で送りました。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/11評価:☆☆☆☆☆
にぼしさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

いつもお中元に喜ばれています。また利用します。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/11評価:☆☆☆☆☆
たけしさん 40代 男性 東京都 [購入者]

月いち定期的リピートです!
比較的簡単に焼けて、サイズモちょうどいい、何より味が!!ちょっと生姜の効いたこれぞ宇都宮の餃子!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/07/10評価:☆☆☆☆☆
あぼさん 60代 男性 宮崎県 [未購入者(ファンの声)]

毎回とても美味しく頂いでいます。地方に住んでいながら宇都宮の本場餃子が食べられることで大変満足しています。ぜひ皆さんにも食べて欲しいですね。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/07/10評価:☆☆☆☆☆
相棒さん 60代 男性 栃木県 [購入者]

いつもジュウシーで美味しいと相手様より喜ばれております。
管ビール片手に最高とのことです。

目的食事、普段使い  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/07/10評価:☆☆☆☆☆
まあ~さん 50代 女性 神奈川県 [購入者]

餃子は必ず「まさし」定番
帰宅する家族は「まさしある?」って先に聞きます
もう外で食べれなくなったようです

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/07/10評価:☆☆☆☆
bumarineさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

おいしいし、お手頃なので、いつも利用しています。
もう少し、送料が安いとうれしいです。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/07/10評価:☆☆☆☆☆
成香さん 40代 男性 栃木県 [購入者]

正嗣の餃子は、あっさり系でたくさん食べれます。
県外の友人にも好評で、送っています。
自宅でも、冷凍を買って焼いています!!
焼きたては、最高ですね。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/09評価:☆☆☆☆☆
トコ丸さん 50代 女性 栃木県 [購入者]

お中元として、四国の親戚へ送りました。硬い物が食べられない義父も前回ペロリと平らげてくれたと喜んでくれた様なので、リピしました。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/07/09評価:☆☆☆☆☆
ブラックリバーさん 30代 男性 大阪府 [購入者]

何度食べても結局飽きない。
何度食べても結局欲する味。
美味しいと有名な餃子を多々食べましたが私は結局政嗣に帰る。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/07/09評価:☆☆☆☆☆
たか★まんぼうさん 50代 男性 東京都 [購入者]

いつもは贈答用として。
今回は自分用に自宅へ。
いつ食べても美味しいです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/07/08評価:☆☆☆☆☆
餃子好き集まれさん  女性 東京都

餃子パーティーをします。
その中でもこちらの餃子が一番人気です。

投稿日:2016/07/08評価:☆☆☆☆☆
わんわんさん 30代 男性 東京都 [購入者]

3度目です。ついつい食べたくなっちゃいます。
美味しいです!おすすめです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/07/08評価:☆☆☆☆☆
たぬきちさん 30代 男性 静岡県

北斗昌さんのブログを見て頼みました!届くのが楽しみです!

投稿日:2016/07/07評価:☆☆☆☆☆
ちびくまさん 50代 男性 埼玉県 [購入者]

おいちーです! お世話になった方にお届けしても大好評です!! ぜひみなさん、おためしください。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2016/07/07評価:☆☆☆☆☆
ぷろすけさん 30代 女性 栃木県 [購入者]

宇都宮に引っ越してきて正嗣の餃子が一番おいしいと思ったので離れた家族にも味わってほしくて父の誕生日に実家へ送りました!私もお持ち帰りで家に常備するようになりました♬まだ実家には届いてはいませんがきっと喜んでくれるはずです(^ ^)

目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/07/07評価:☆☆☆☆☆
カラアゲニストさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

宇都宮餃子の老舗でクチコミが良かったので

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/07/07評価:☆☆☆☆☆
にょろろさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

正嗣の餃子、家族で大好きです!毎年友人に送って喜ばれています。先方からは、「正嗣のお願い!」と言われています。(笑)

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/06評価:☆☆☆☆☆
AKKOさん  女性 栃木県 [未購入者(ファンの声)]

餃子好きのお友達を喜ばせたくて、送ろうと思いました。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/07/05評価:☆☆☆☆☆
ヒロパパさん 50代 男性 神奈川県 [購入者]

今回は実家にお中元として送りました。実家からもリクエストがあるほどお気に入りで、楽しみに待っていてくれ送る方も嬉しいです。前回も5箱送りましたが、かなり速いペースで無くなるとこことです。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/07/05評価:☆☆☆☆
ぴーたろうさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

宇都宮餃子、といったらなんといっても正嗣の餃子でしょう。他はおすすめしません(笑)

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/07/05評価:☆☆☆☆☆
ノーネーム2さん 50代 女性 栃木県 [購入者]

以前頂いた事があり大変おいしかったので利用させて頂いてます。先方も大変お気に入りで喜ばれてます。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/07/05評価:☆☆☆☆☆
にぼしさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

お中元にいつも利用しています。宇都宮餃子と言えば
まさしです。食後の匂いも気にせず食べられます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/05評価:☆☆☆☆☆
田舎の親父さん 50代 男性 千葉県 [購入者]

前回注文して、学生時代に食べた頃と変わりなく懐かしくて・美味しかったので、再度の注文です。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/07/05評価:☆☆☆☆
ナンナシさん 30代 女性 静岡県 [未購入者(ファンの声)]

友達から美味しいと聞き、早速購入!今から来るのが楽しみです

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/07/05評価:☆☆☆☆☆
ビビさん 60代 男性 茨城県 [購入者]

宇都宮餃子は、色々ありますが、正嗣さんの餃子が一番です。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/07/04評価:☆☆☆☆
てんまさん 60代 女性 栃木県 [購入者]

まさしの餃子は、誰に送っても喜ばれます。
手荷物で持っていかれないので 直接送ってお土産にします

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/07/04評価:☆☆☆☆☆
埼玉ヨッシーさん 50代 男性 埼玉県 [購入者]

以前宇都宮に住んでいた時友人に「宇都宮で一番美味しい餃子を教えて?」と。それが正嗣でした。
うまいです。現地にも何度か行きました。
おすすめです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/04評価:☆☆☆☆☆
YUDYさん 30代 男性 神奈川県 [購入者]

いつも利用してます。
ここの餃子を食べる為にわざわざ宇都宮まで足を運んだ事もあります。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/07/04評価:☆☆☆☆
CHEESEさん 50代 女性 東京都 [購入者]

結局、うまい・調理が楽ちん・子供からも喜ばれる点が
いいのと、お店の名前が偶然亡き父の名前なので

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/07/04評価:☆☆☆☆☆
よしよしさん 30代 女性 神奈川県 [購入者]

いつもお中元、お歳暮に利用しています‼送り先からも大好評。オススメです‼

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/03評価:☆☆☆☆
りんごさん 30代 女性 東京都 [購入者]

ずっとまさしの餃子を食べて育ってきたので、宇都宮の銘品といえばこれしかありません。宇都宮へ行かないと食べれないのですが、お取り寄せできるのでぜひ食べてみてください。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/07/03評価:☆☆☆☆☆
hikkswさん 50代 男性 大阪府 [購入者]

いつも買ってます。
宇都宮餃子では一番美味しいです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/07/03評価:☆☆☆☆☆
hikkswさん 50代 男性 大阪府 [購入者]

宇都宮餃子では、一番美味しいです。焼きも美味いし、水餃子も美味しいです。モチモチですね〜

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/07/03評価:☆☆☆☆☆
stnkkyoungさん 50代 男性 大阪府 [購入者]

宇都宮在住時からのファンです。
関西に移動しましたが、定期的に購入しています。
贈り物にもOKです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/07/02評価:☆☆☆☆☆
ゆたかさん 30代 男性 茨城県 [購入者]

実家の宇都宮で小さい頃から食べ慣れた味。
今でも恋しくて定期的に購入しています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/07/02評価:☆☆☆☆☆
あきこんさん 40代 女性 埼玉県 [購入者]

以前は宇都宮に仕事でよくいってたので、店で食べ&持ち帰りをしてましたが、最近なかなか行かれないので…。
自宅で餃子パーティー用に買いました。
この値段でこの味なら、自宅で作る労力を考えたら、納得。
冷凍なので、ストックしておけば ちょっと1品足りないときにも手軽に使えます!

目的イベント  誰に家族用  回数リピート