ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年9月

          1 2
3 4

5

6

7 8 9
10 11 12

13

14 15 16
17 18

19

20

21 22 23
24 25 26

27

28 29 30

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:1,948件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,713件
4 208件
3 27件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2017/01/14評価:☆☆☆☆
otakechibiさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

価格も手ごろで家庭で焼いても、店舗と同様のおいしさで、自分用でも贈り物としても最適。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/01/12評価:☆☆☆☆☆
カッチャンさん 60代 男性 千葉県 [購入者]

息子が栃木に住んでいるため、遊びに行くと食べに行きますが、自宅でも食べられるのがとても嬉しいです。
野菜たっぷり美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。。。

目的プレゼント  誰に友人へ 

投稿日:2017/01/12評価:☆☆☆☆☆
☆yukari☆さん 30代 女性 栃木県 [購入者]

友人の両親へお礼の品として送りました。
とても喜んでいただけました

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/01/11評価:☆☆☆☆☆
mk55さん 20代 女性 東京都 [購入者]

地元なので頻繁に店舗で食べています。
宇都宮餃子も全国区になってきているので,ちょっとしたお礼としてお送りするととても喜んでもらえます。
味も抜群です。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/01/09評価:☆☆☆☆☆
レッズさん 30代 男性 埼玉県 [購入者]

いつもお世話になってる方への贈り物に購入しました!
自分用に届くのも楽しみにです。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/01/09評価:☆☆☆☆☆
ちいさんさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

色々な方に送っていますが、とても美味しいと評判なのでまた送ることにしました。他店に比べ、コスパが良いので送りやすいです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/01/09評価:☆☆☆☆☆
ハロウィーンさん 40代 女性 神奈川県 [購入者]

店舗にて毎回お土産を購入していましたがネット販売があると知り今回は初めて、こちらからの購入を、させていただきました。サッパリ餃子で鍋に入れてもサッと煮える事で忙しい時にも活躍しています。鍋には水で粉を落としてから使用させて、いただいてます。
これからも購入させていただきます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/01/08評価:☆☆☆☆☆
ナナコさん 50代 女性 埼玉県 [購入者]

色々比べました。とは言っても、ネット情報と、価格etc。
で、先ずは正嗣の餃子から餃子の通販購入デビューです。人気とコスパはここかな?と判断。後は到着を待って頂くのみ。ま、ここが一番肝心なのですが、私の場合注文した時点で通販の場合はほぼ完了してます。間違いない!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2017/01/08評価:☆☆☆☆☆
レッズさん 30代 男性 埼玉県 [購入者]

初めて購入です!楽しみにです!
家族用と両親用に今回は購入してみました

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2017/01/06評価:☆☆☆☆
chieさん 40代 女性 栃木県

おかずになるので、贈り物にするととても喜ばれます

投稿日:2017/01/06評価:☆☆☆☆☆
正嗣の餃子は最高!さん 60代 男性 栃木県 [購入者]

息子から頼まれて久しぶりの注文でした。よろしくお願いします。

目的プレゼント  誰に子供へ  回数リピート

投稿日:2017/01/05評価:☆☆☆☆☆
ゆきのわさん 20代 女性 神奈川県 [購入者]

リピートです。いつも美味しくいただいてます!!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/01/04評価:☆☆☆☆
やぶさんさん 70代 男性 奈良県 [購入者]

地元の友達から贈答品で頂き美味しく食しました。嫁いだ娘にも食べさせたく購入しました。

目的プレゼント  誰に子供へ  回数リピート

投稿日:2017/01/03評価:☆☆☆☆☆
ばばちゃんさん 50代 女性 北海道 [購入者]

遠い北海道にいても、食べたくなるのが正嗣の餃子です。焼いても、水餃子にしても最高‼届くの楽しみにしています。前回、職場の人にもお裾分けしたのですが、好評でしたよ(^ー^)。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/01/03評価:☆☆☆☆☆
ルモさん 40代 女性 茨城県

餃子が食べたいときは正嗣を注文します!おいしいです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/01/03評価:☆☆☆☆☆
しのさん 50代 男性 東京都 [購入者]

宇都宮餃子のなかでも老舗で一番好き!いつも利用しています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/01/03評価:☆☆☆☆☆
しのさん 50代 男性 東京都 [購入者]

いつも利用させていただいております。うまい!

目的プレゼント  回数リピート

投稿日:2017/01/02評価:☆☆☆☆☆
リョウコさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

いつも大好きで食べに行ってます。家でも食べられるなんてしあわせです。また、利用したいです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2017/01/01評価:☆☆☆☆☆
おぽさん 50代 女性 静岡県 [購入者]

以前から食べたいと思っていましたがなかなかお店までいけないので諦めていました。ネットで注文出来ると言うことでお願いしました。口コミにかいてあるように餃子、タレともとても美味しかったです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/12/30評価:☆☆☆☆☆
MEGAさん 40代 男性 岐阜県 [未購入者(ファンの声)]

もうかれこれ10年以上食べています。家庭でももっちりとした皮に簡単に焼き上がり美味しくいただいています。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/12/30評価:☆☆☆☆☆
ユキヤンさん 50代 男性 宮城県 [購入者]

友人から頂いてハマってしまいました。正直、今までは餃子なんて、どこで食べてもいっしょと思っていましたが、認識が変わりました。私も日頃お世話になっている方に送ろうと思い注文させて頂きました。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/12/29評価:☆☆☆☆☆
a24さん 30代 男性 栃木県 [購入者]

まさしく、宇都宮の餃子です。毎日でも食べれるところが特徴だと思います。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/12/29評価:☆☆☆☆
Jackieさん 40代 女性 東京都 [購入者]

帰省のときによく注文して帰省先に届けてもらいます。
子供たちにも大人にもおじいちゃんおばあちゃんにも大人気です♪

目的イベント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/12/29評価:☆☆☆☆☆
のぶのぶさん 40代 男性 千葉県 [購入者]

うまいです。3回目くらいで、職場でも好評です。

目的食事、普段使い  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2016/12/28評価:☆☆☆☆☆
たまさん 20代 女性 栃木県 [購入者]

おいしいと好評でした。リピートです!
本当に美味しいです~

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/12/28評価:☆☆☆☆☆
ガリバーさん 60代 男性 新潟県 [購入者]

餃子の注文は「正嗣」でしかやったことがありません。
軽くて×2、何個でもいけちゃいます!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/12/28評価:☆☆☆☆☆
T.Oさん 30代 男性 千葉県 [購入者]

正嗣の餃子は、こどもの時から食べてます。
栃木の数ある餃子の中で、一番好きです。
同梱されてくるタレも、餃子にとてもマッチングしてます。
現在千葉に住んでいるので、取り寄せさせてもらってます。
常に冷凍庫には、正嗣の餃子

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/12/27評価:☆☆☆☆☆
ひろひろさん 40代 女性 神奈川県 [購入者]

誰にお土産で食べでもらっても美味しくて止まらないと言われます。私もその1人ですが👏🏻

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/12/27評価:☆☆☆☆☆
てらさんさん 40代 男性 埼玉県 [購入者]

宇都宮の兄からよく贈ってもらっている餃子が正嗣なので、間違いなく美味しいですよ。

目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/12/27評価:☆☆☆☆☆
おかさん 20代 男性 栃木県 [未購入者(ファンの声)]

前食べて美味かったから頼みました。
小さめでいっぱい食べれるのが良いです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/12/27評価:☆☆☆☆☆
ミットさん 50代 男性 東京都 [購入者]

以前宇都宮のお店で食べた時のおいしさが忘れられず、ネットで購入しました。届くのが楽しみです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/12/27評価:☆☆☆☆
いちご大福さん 30代 女性 栃木県 [購入者]

正嗣の餃子が一番好きなので、帰省先へ発送手配をお願いしました。私があちらへつく頃に届くと思うので、ちゃっかり一緒にいただいちゃいます!帰省先の家族の反応がまだわからないので☆4つにしておきます。

目的イベント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/12/27評価:☆☆☆☆
ボブあきる野さん 70代 男性 東京都 [購入者]

ニラが良く育つご当地、餃子が生まれるのは当たり前だが、味が悪けりゃリピ-トしない。食べやすい大きさとタレのマッチングが良い。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/12/27評価:☆☆☆☆☆
ノーネームさん 60代 男性 茨城県 [購入者]

今の季節は水餃子にしていますが、肉汁とたっぷり入った野菜にはいつも満足しています。
餃子は正嗣と決めていますので、冷凍庫の必需品です。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/12/27評価:☆☆☆☆☆
ちゅんさん 30代 女性 東京都 [未購入者(ファンの声)]

一度食べたことがありますが、とても美味しかったので初めてのお取り寄せ。
届くのが楽しみです!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/12/25評価:☆☆☆☆☆
岡ちゃんさん 60代 男性 栃木県 [購入者]

以前に、一度送ったのですが大変好評だった為、再度送ることにしました。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/12/25評価:☆☆☆☆☆
hyamaさん 50代 男性 栃木県

美味しいのでおみやげにいつも利用させてもらってます。

投稿日:2016/12/25評価:☆☆☆☆
SSさん 50代 男性 群馬県 [購入者]

安いにもかかわらず、味は非常によいです。安いからではなく、美味しいから注文したくなります。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/12/25評価:☆☆☆☆☆
としおさん 60代 男性 埼玉県 [購入者]

子供や孫が集まった時、何か一品、というときに非常に助かります。円形に並べて大皿に盛り付ければ、テーブルの主役はもちろん、わき役としてもいい味を出してくれます。味については、”うまい!”以外の言葉はありません。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/12/25評価:☆☆☆☆☆
ゾゾさん 20代 男性 東京都

大好きなまさしの餃子、なかなか食べに行くないのでネットで購入。忘年会にも使用します。