ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年5月

  1

2

3 4 5 6
7 8

9

10

11 12 13
14 15 16

17

18 19 20
21 22

23

24

25 26 27
28 29 30

31

     

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:1,687件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,479件
4 184件
3 24件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2016/10/28評価:☆☆☆☆☆
ムラタッチョさん 30代 男性 埼玉県 [未購入者(ファンの声)]

転勤で宇都宮に住んでた頃によく食べてました‼︎今でもよく食べたくなるので注文してます。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/28評価:☆☆☆☆☆
こぶとりじいさんさん 60代 男性 兵庫県 [購入者]

何かが違う!とにかく美味い!やみつきになる!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/10/27評価:☆☆☆☆☆
かっせさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

いつも注文しています。
みんなでがやがや食べています。最高です。

目的食事、普段使い  回数リピート

投稿日:2016/10/26評価:☆☆☆☆☆
ルモさん 30代 女性 茨城県 [未購入者(ファンの声)]

餃子が食べたくなると正嗣を注文します。おいしいです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/26評価:☆☆☆☆☆
くるりんさん 30代 女性 神奈川県

栃木に住んでいた頃、よくこちらの餃子を購入していました。
栃木生まれ栃木育ちの主人が最初に食べさせてくれた餃子で、一番のおすすめだそうです。
それ以来、私も正嗣の餃子をイチオシしています。
タレがなくてもしっかりと味付けされていて、お酢だけでいただいていますが充分おいしいです。
手が止まらないほどのおいしさですので、毎回ついつい食べ過ぎてしまいます。30個では足りません(笑)

投稿日:2016/10/24評価:☆☆☆☆☆
さあやさん 30代 女性 埼玉県 [購入者]

野菜の甘みが出ていて、薄皮で、最高です。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/10/23評価:☆☆☆☆☆
ころちゃんさん 30代 女性 東京都 [購入者]

定期的にこちらで購入するか、宇都宮まで食べに行ってます。色々ギョウザを食べ歩きしましたが、マサシのギョウザが1番です!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/10/22評価:☆☆☆☆☆
kktakaraさん 50代 女性 長野県 [購入者]

一度宇都宮の方からいただいてから大ファンで、たまに注文しています。
他の餃子とくらべても、やっぱりまさしの餃子が食べたい!って思うことが多いです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/10/21評価:☆☆☆☆
やまえつさん 40代 女性 神奈川県 [購入者]

たれをつけなくても美味しい。焼くのも簡単です。小さいサイズで中年にはありがたいです(^^;

目的イベント  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/10/21評価:☆☆☆☆
mさん 30代 女性 栃木県 [購入者]

野菜が多めで美味しいです。子供も大好きで、子供はタレ無しでたくさん食べます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/20評価:☆☆☆☆☆
チボーさん 30代 男性 千葉県 [購入者]

5年ほど前にまさしの餃子を注文してから以来になりますが
まさしの餃子を食べたときは、こんなに美味しい餃子があるのかというくらい感動した記憶がいまでもあります。
久しぶりにあの味を堪能できると思うと、今から楽しみで仕方ありません!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/20評価:☆☆☆☆☆
こはるさん 50代 女性 群馬県 [購入者]

宇都宮在住の方に餃子の美味しいのは正嗣と教えて頂き、購入するようになりました。
いつ食べても本当に美味しいです。
ネットで購入できるのも嬉しいですね。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/20評価:☆☆☆☆
ビスジャムさん 60代 男性 東京都 [購入者]

同期仲間と宿泊ゴルフへの途中正嗣氏家店に予約して買い求め宿で食した。全員にうまいうまいと言われよいおもてなしができた
(予約、保冷袋持参おすすめ)

目的イベント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/10/20評価:☆☆☆☆☆
となかいさん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

ここは餃子のみを扱う会社で宇都宮に行くたび、買ったり現地でたべたりしています。
調理も簡単で発送もはやいので助かります。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/20評価:☆☆☆☆
ゆゆさん  女性 神奈川県 [未購入者(ファンの声)]

以前、宇都宮に行った時に食べたら美味しくてまた食べたくなったので、注文しました。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/10/19評価:☆☆☆☆☆
Aolaniさん 40代 男性 東京都 [購入者]

毎年、鶴田に住む叔父夫婦が年に二回贈ってくれていたが具合が悪くなり今年は送ってくれなかったのだが叔父の姉にあたる母親が田舎を懐かしむように『食べたいねぇ〜』と漏らしたので今回頼むことにした。
色々と餃子を食べてきたが正嗣さんのを食べたら他のは食べられないと言っても過言ではないと思う。

目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/10/18評価:☆☆☆☆☆
miyさん 50代 女性 栃木県 [購入者]

離れた息子夫婦に良く送ります。
リクエストは?聞くと必ず正嗣❗とあるので…ネット販売があって助かっています。

目的プレゼント  誰に子供へ  回数リピート

投稿日:2016/10/17評価:☆☆☆☆☆
ノブ0928さん  男性 埼玉県 [購入者]

正嗣の餃子は地元民の自分達からしても誇れる味ですし、間違いなくお勧めです!

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数はじめて

投稿日:2016/10/15評価:☆☆☆☆☆
komitsuさん 60代 男性 東京都 [購入者]

正嗣の餃子を食べたら、他の店の餃子は食べれません。是非一度味わってみて下さい。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/10/15評価:☆☆☆☆☆
アクティさん 50代 女性 東京都 [購入者]

宇都宮に住んでいる高齢の両親のためにリピート買いをしています。行列に並ぶ事が出来なくなっても、変わらぬ味を楽しんでくれています。もちろん自宅用にも購入しています。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/12評価:☆☆☆☆☆
よしのりさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

前回ネットで注文したところ以前と味が違い驚いた、自分が20代のころから正嗣が好きで行く食べていたのでガッカリ、その後宇都宮では有名な店舗の餃子を注文して食べたが正嗣の味が忘れられなく夏に宇都宮に帰省した時に店舗で購入、早速焼いて食べてみたところ私の好きだった正嗣の餃子に戻っていて4人前平らげた、あの味は何だったんだろう?また今日ネットで注文した、妻、娘も楽しみにしている!!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/11評価:☆☆☆☆
きよさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

今回はお世話になっている人に送ります。
楽しみです

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/10/10評価:☆☆☆☆☆
にゃおんさん 40代 女性 千葉県 [購入者]

いつもは店舗でおいしくいただいております。
今回の購入は友人との餃子partyにウチから出す1品です。
一番人気間違いなし。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/10/09評価:☆☆☆☆☆
マーチャンさん 60代 男性 千葉県 [購入者]

先日、鶴田店で初めて「正嗣」の餃子を食べました。今まで食べた餃子の中で一番美味しかったです。感動を与えてくれてありがとう。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2016/10/09評価:☆☆☆☆☆
せいいちさん 50代 男性 神奈川県 [購入者]

さっきお世話になってる方へ送った所ですが自宅用にも頼みました

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/08評価:☆☆☆☆☆
ククさん 30代 女性 栃木県 [購入者]

絶対に
美味しい餃子です(^。^)

遠方への友人へ
プレゼントに送ります(*´∇`*)

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/10/08評価:☆☆☆☆☆
ななわかさん 30代 女性 神奈川県 [購入者]

地元の大好きな味です!たくさん買ってもペロリと食べてしまいます

投稿日:2016/10/06評価:☆☆☆☆☆
かーさん  女性 栃木県 [購入者]

贈手用で使用しました。
大変喜んでもらえました!
また利用します!

目的プレゼント 

投稿日:2016/10/05評価:☆☆☆☆☆
キャンサーさん 50代 女性 群馬県 [購入者]

一度頂き、とても美味しくて、贈答品にさせて頂きました。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/10/03評価:☆☆☆☆☆
ろくさんさん 60代 男性 栃木県 [購入者]

私的にも餃子は正嗣と決めていますので当然なら、進物は正嗣です。先方様も正嗣の餃子がお気に入りです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/10/03評価:☆☆☆☆☆
TKさん 40代 男性 東京都 [購入者]

家族向けに最高です。付属のタレは他にはない絶品

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/02評価:☆☆☆☆☆
まぁーちゃんさん 60代 男性 神奈川県 [購入者]

宇都宮に単身赴任していた時に 大変お世話になりました。出来立てが一番です。店で食べるのが一番美味しいと思いますが、寂しいです。

目的プレゼント  誰に子供へ  回数はじめて

投稿日:2016/10/02評価:☆☆☆☆☆
ごろきちさん 30代 女性 埼玉県 [購入者]

実際の店舗でも何度も食べたことがあります。
そして、ネット注文も何度もしたことがあります!
まちがいなく宇都宮餃子のナンバーワンは正嗣です!
美味しすぎます!

目的イベント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/02評価:☆☆☆☆☆
いちごさん 40代 女性 群馬県 [購入者]

実際にお店で食べてびっくりしました。宇都宮で有名な餃子店で検索して行きました。餃子しかないお店にびっくりでした。また食べたくなり取り寄せました。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/10/02評価:☆☆☆☆☆
mecedo01さん 50代 男性 東京都 [購入者]

お店で食べて感動し、通販で買ってみたらやっぱり美味しかったので、リピートすることにしました。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/02評価:☆☆☆☆☆
la_tacheさん 50代 男性 長野県 [購入者]

何時も美味しく頂いています。
これからもよろしくお願いします。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/10/01評価:☆☆☆☆☆
たぁーくんさん 30代 男性 埼玉県 [購入者]

野菜の甘さがおいしく、また醤油等たれをつけなきてもアンの
肉汁と野菜でおいしい。とにかく美味の一言です。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/10/01評価:☆☆☆☆☆
俵屋彦左衛門さん 40代 男性 茨城県 [購入者]

いつも利用させていただいています
これからもよろしくお願い致します

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/10/01評価:☆☆☆☆☆
俵屋彦左衛門さん 40代 男性 茨城県 [購入者]

宇都宮に行った時になんどか伺いそれ以来、宇都宮の餃子はいつもここときめています
これからも利用させていただきたいのでよろしくお願い致します

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/09/30評価:☆☆☆☆☆
yokoyokoさん 30代 男性 神奈川県 [購入者]

宇都宮出身者です。勿論昔からの大ファンです。
この濃いめの味はやっぱりおいしいです!

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート