ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年5月

  1

2

3 4 5 6
7 8

9

10

11 12 13
14 15 16

17

18 19 20
21 22

23

24

25 26 27
28 29 30

31

     

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:1,685件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,477件
4 184件
3 24件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2016/12/01評価:☆☆☆☆☆
もっくんコナンさん 40代 男性 埼玉県 [未購入者(ファンの声)]

知人にプレゼントされ、初めてまさしの餃子食べました。食べてビックリ!大変美味しかったです。その後知人にもプレゼントして喜ばれております。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/12/01評価:☆☆☆☆☆
メランコリー・ケンさん 60代 男性 神奈川県 [購入者]

東照宮の帰りに、たまたま立ち寄ったお店が「正嗣」さんでした。行列が出来るチョット前だったので、3人ほどの後に入店、追加注文ができないなどのルールは知りませんでしたが、家内と二人、各々、焼き餃子x3、水餃子x3、をたいらげてしまいました。依頼、忘れられない味となり、我が家のお正月は「正嗣」の餃子パーティーです。

目的イベント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/11/30評価:☆☆☆☆☆
かんたろうさん 30代 女性 岩手県 [購入者]

宇都宮の餃子で
ナンバーワン‼です。
お店で食べたいのですが
遠いので
取り寄せで我慢します‼

間違いない味ですよ!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/11/30評価:☆☆☆☆☆
ひろくんさん 60代 男性 栃木県 [購入者]

宇都宮餃子と言ったら正嗣。他県への贈答に遣わせていただいています。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2016/11/30評価:☆☆☆☆☆
チャオズさん 30代 男性 愛知県 [購入者]

安い!旨い!餃子の通販なら、間違いなくこれ。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/11/30評価:☆☆☆☆☆
ちこちゃんさん 40代 女性 埼玉県 [購入者]

数ある宇都宮餃子の中でも、一番好きです。シンプルでおいしく、たれが絶品です。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/11/30評価:☆☆☆☆☆
ちこちゃんさん 40代 女性 埼玉県 [購入者]

宇都宮の老舗でとてもおいしいです。親戚へのお歳暮にもおすすめです。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/11/29評価:☆☆☆☆☆
オオバさん 50代 男性 東京都 [購入者]

正嗣の餃子は毎回好評なので、催促されることもあります。間違いないうまさです! 3箱以上贈るととても喜ばれます。食べ応え抜群!

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/11/29評価:☆☆☆☆☆
みいママさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

今回2度目です。とても喜んで貰えるのでまた利用させて頂きます。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2016/11/28評価:☆☆☆☆☆
niceさん 30代 男性 福島県 [未購入者(ファンの声)]

2年前に初めて食べて以来、お取り寄せをしながら餃子パーティーを開催しております❗
皆さん、正嗣の餃子のシンプル・イズ・ベストに箸とビールが止まりません。ごはんと一緒でも良しです❗

目的イベント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/11/27評価:☆☆☆☆☆
usadanさん 40代 男性 群馬県 [購入者]

妻が幼いころから宇都宮宮島店のまさしの餃子で育ってきたので、餃子嫌いだった私も今では好物になり、お中元お歳暮のときにお使い物にもさせていただいています。実家に帰るときはもちろんオンラインで購入できるのでありがたいです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/11/27評価:☆☆☆☆☆
くんさんさん 50代 男性 栃木県

35年来まさしのファンです。一生食べ続けます。
まさし最高。

投稿日:2016/11/27評価:☆☆☆☆☆
ジロウさん 40代 男性 東京都 [購入者]

いつも宇都宮に帰るとまさしの餃子を食べてます。とってもおいしいのでネットでも頼みました。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/11/27評価:☆☆☆☆☆
てる坊さん 50代 男性 栃木県 [購入者]

関西に住んでいる友人に贈りました。
家族で餃子を食べるのが楽しみだそうです。
沢山食べてくださいね。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/11/27評価:☆☆☆☆☆
てる坊さん 50代 男性 栃木県 [購入者]

お世話になった方々に今年もまさしの餃子を贈ります。
毎年喜ばれています。満足感溢れる贈り物です。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/11/27評価:☆☆☆☆☆
ぺーちゃんさん  女性 栃木県 [購入者]

とても美味しいので、購入する餃子はここだけです。タレも美味しい☆

目的食事、普段使い  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/11/27評価:☆☆☆☆☆
Derosaさん 30代 男性 岐阜県 [購入者]

マジうめぇ〜♪ 贈り物、自分用 どちらでも◎

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2016/11/26評価:☆☆☆☆☆
イナキングさん 40代 男性 埼玉県 [購入者]

知り合いのススメで購入しましたが、あまりの美味しさで友人に贈る事に…再度購入となりました。
大人2人子供2人で10人前(2箱)ペロリでした。
定期的に購入する事になりそうです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/11/26評価:☆☆☆☆☆
ちびくまさん 50代 男性 埼玉県 [購入者]

プレゼントでとてもよろこばれています。ぜひ、おためしください。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/11/26評価:☆☆☆☆☆
ビスジャムさん 60代 男性 東京都 [購入者]

学校の同窓会旅行でみんなが日光に行くなら、宇都宮の餃子食べたいとの要求で、宿に氏家店で、焼き餃子20人前予約して持参したら大好評だったので、ほかの人にも食べてもらおうと贈答用に冷凍餃子注文した

目的プレゼント  回数リピート

投稿日:2016/11/24評価:☆☆☆☆☆
ぺりーさん 50代 男性 千葉県 [購入者]

お店で食べて夫婦ですっかり病みつきになりました。前回は3箱あっという間に二人で食べてしまいました。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/11/24評価:☆☆☆☆
神戸人さん 50代 男性 兵庫県 [購入者]

日光の店で初めて食べて以来、ハマってしまいました。
焼き餃子のサクサク感とピリッとしたタレとのマッチングが最高。
飽きのこないあっさり味がやみつきになります。

投稿日:2016/11/23評価:☆☆☆☆☆
てる坊さん 50代 男性 栃木県 [購入者]

いつも、知人に贈り喜んでもらえてます。
価格も手頃で評判の餃子は毎回五箱は購入
してます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/11/23評価:☆☆☆☆☆
アクティさん 50代 女性 東京都 [購入者]

寒くなったので定番のぎょうざ鍋で温まりたいですね

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/11/22評価:☆☆☆☆☆
odaju1984さん 40代 男性 栃木県 [購入者]

よく食べています。いつもはお店で食べたり、買ったりしていますが、ネットでも取り寄せることができて便利ですね。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数はじめて

投稿日:2016/11/22評価:☆☆☆☆☆
ようちゃん3さん 30代 女性 栃木県 [購入者]

めちゃ美味しいです!パーティーに最高です。

目的イベント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/11/22評価:☆☆☆☆
マミさん 30代 女性 栃木県 [未購入者(ファンの声)]

2回目の利用です!
ここの餃子、美味しいですよ〜宇都宮で一番かな!
たれも美味しいです!

目的プレゼント  誰に友人へ 

投稿日:2016/11/21評価:☆☆☆☆
マミさん 30代 女性 栃木県 [購入者]

宇都宮餃子といえば正嗣
タレが美味しいです!

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2016/11/21評価:☆☆☆☆☆
かおりさん 20代 女性 栃木県 [購入者]

地方の友人に贈り物はいつもこれです。
餃子だけであとは何もいらない。むしろタレなしでも美味!

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2016/11/20評価:☆☆☆☆☆
Aさん 40代 男性 栃木県

栃木に赴任以来、県外に住む旧友に毎年お送りしています。やっぱり宇都宮餃子と言えば正嗣ですよね~

投稿日:2016/11/20評価:☆☆☆☆☆
Chiさん 30代 男性 東京都 [購入者]

10年前から大好きで定期的に買ってます。

目的イベント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/11/20評価:☆☆☆☆☆
renさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

前回、送った所、とても気にっていただき、また食べたいとの声でお送りいたしました。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/11/19評価:☆☆☆☆☆
ツヨシさん 30代 男性 福島県 [購入者]

初めて注文しました。届くのを楽しみにしています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/11/19評価:☆☆☆☆☆
nakojinさん 60代 男性 千葉県 [購入者]

ジューシさがたまらない。何個でも食べられる爽やかさ。誰に送っても喜ばれる餃子です。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2016/11/19評価:☆☆☆☆☆
えいっくさんさん 30代 男性 栃木県 [購入者]

餃子は、以前も送りました。大変喜ばれます。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2016/11/19評価:☆☆☆☆☆
ユッカさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

息子が横浜に引っ越してしまい
どうしてもまさしの餃子が食べたいと
言うので送りました

目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/11/19評価:☆☆☆☆☆
ぎょうざLOVEさん 40代 女性 和歌山県 [購入者]

餃子は、この味が最高です。両親に届けると大喜びしてくれます。これからも注文します。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2016/11/18評価:☆☆☆☆☆
ご老公さん 60代 男性 茨城県 [購入者]

いつも宇都宮に行くと立ち寄り購入しております、最高ですこの前も行ったんですがお休みでした、残念何回もいけないので購入しました。楽しみです

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2016/11/18評価:☆☆☆☆☆
ttさん 40代 女性 埼玉県 [購入者]

ご近所から美味しいものをおすそわけ頂いたので、お礼に正嗣の餃子をおもちします。餃子嫌いな人ってあまりきいたことないし、正嗣なら絶対美味しいし、コスパよいしと、安心して贈れます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2016/11/17評価:☆☆☆☆☆
いなかものさん  男性 栃木県

差し入れのお土産に送りました。最高です!!!