ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年9月

          1 2
3 4

5

6

7 8 9
10 11 12

13

14 15 16
17 18

19

20

21 22 23
24 25 26

27

28 29 30

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:1,948件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,713件
4 208件
3 27件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2017/04/13評価:☆☆☆☆☆
この娘さんさん 50代 女性 埼玉県 [購入者]

いつも宇都宮に餃子食べに行く時はまさしです!
お土産も必ず買って帰ります。
家で焼いても簡単です。お店で食べる味と相違ありません!
今回はギフトとして注文しました。
いつものお値段に送料だけで大変ありがたいです

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/04/13評価:☆☆☆☆☆
回転寿司さん  女性 東京都

宇都宮まで食べに行くほど餃子好きです。にんにく嫌いな方も食べられます。宇都宮に行くとマサシは外せません!

投稿日:2017/04/13評価:☆☆☆☆☆
chermeegreenさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

贈り物に最適。自信をもって贈ることができる商品である。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/04/11評価:☆☆☆☆
こむぎさん 60代 男性 京都府 [購入者]

前回注文して美味しかったのでリピートです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/11評価:☆☆☆☆☆
びんさん 60代 男性 東京都 [購入者]

妻・娘が絶賛です。今まで私が食べたくてもどの餃子もニンニク臭が残ってダメとのことであまり食卓に上りませんでした。が、この正嗣の餃子にしてから私の口に入る以前の問題で妻・娘が食べてしまいます。最初5箱、2回目も5箱、そして今回は10箱の注文です。二人ともこの餃子以外は食べられないと言い切っています。
今後もお世話になると思いますが宜しくお願い致します。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/10評価:☆☆☆☆☆
はななさん 40代 女性 大阪府 [購入者]

美味しくて大ファンです!以前はお店で食べていましたが、今は遠くに引っ越してしまったので通販を利用させていただきました。リピートします。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/08評価:☆☆☆☆☆
日本野鳥の怪さん 40代 男性 千葉県 [購入者]

餃子のみ勝負一直線、
とっても姿勢がいいですね。
初めて栃木で餃子を食べたのも正嗣。
別のお店で餃子を食べても、
正嗣の味と知らぬ間に比べていたりもしますw


目的プレゼント  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/04/08評価:☆☆☆☆☆
ちびくまさん 50代 男性 埼玉県 [購入者]

とてもおいしいです。自分で食べても、友だち、彼女にプレゼントでもとてもよろこばれてます。おすすめします!

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/04/08評価:☆☆☆☆☆
たけすさん 30代 男性 埼玉県 [購入者]

特に餃子好きではないのですが、食べてびっくり。
間違いなくおすすめできる美味さです!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/08評価:☆☆☆☆☆
スノーマンさん 40代 男性 群馬県 [購入者]

美味しすぎて何度目の注文か忘れましたが、いつ食べても大満足です。

目的食事、普段使い 

投稿日:2017/04/07評価:☆☆☆☆☆
すすむさん 50代 男性 東京都 [購入者]

またまた注文をしてしまいました。定期的に食べる様に癖になってしまいます。とにかくおいしい!!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/07評価:☆☆☆☆☆
ymさん 20代 女性 埼玉県 [購入者]

友人宅で振る舞ってもらってとてもおいしかったので、購入させていただきました!

目的食事、普段使い 

投稿日:2017/04/07評価:☆☆☆☆☆
ひまわり55さん 60代 女性 長崎県 [購入者]

主人の友人へ送る度に 大変喜んでもらっております。
丁寧な作り方説明とたれがとても好評です。
原材料が国産も魅力で安心して購入できます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/04/07評価:☆☆☆☆☆
TAKUTAKUさん 40代 男性 千葉県 [購入者]

栃木県のお土産と言ったらこれだと思います。
間違いなし。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/04/06評価:☆☆☆☆☆
まぁーちゃんさん 60代 男性 神奈川県 [購入者]

いつも美味しい餃子 有難う御座います!幸せです!

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/05評価:☆☆☆☆☆
アイさん 30代 女性 神奈川県 [購入者]

いつも友人に贈っています。美味しいし作りやすく好評です。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/04/05評価:☆☆☆☆☆
もっくんコナンさん 40代 男性 埼玉県 [未購入者(ファンの声)]

宇都宮餃子の中でもピカイチです!注文も配達も安心して出来ます!

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/04/05評価:☆☆☆☆☆
おいしいさん 40代 女性 岩手県 [購入者]

超絶リピーターです。焼きでも水餃子でもおいしいです。

投稿日:2017/04/05評価:☆☆☆☆☆
よっさん7700さん 30代 男性 栃木県 [購入者]

宇都宮と言えばまさしでしょ!
しかも鶴田店に限る!

目的イベント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/04/04評価:☆☆☆☆☆
yukinoriさん 40代 男性 東京都 [購入者]

文句なしに、宇都宮餃子で一番美味しいと思います!
まだ食べていない方は是非、一度、食べてみて下さいね(^^♪

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/04評価:☆☆☆☆☆
まさとさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

子どものころから食べてる。
いつもうちの冷凍庫にありました。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/04/04評価:☆☆☆☆☆
ぴいちさん 40代 女性 兵庫県 [購入者]

正嗣さん二回目の注文です。前回は他サイトから注文しました。
先日宇都宮の息子の所へ行ってきましたが、残念ながらお店に食べに行くことができませんでした。栃木県の方はみなさん「正嗣さんの餃子がおいしい」といわれますね。駅前のコンビニのお姉さんも言っていました。今度宇都宮に行ったら絶対お店に行きたいと思っています。到着を楽しみにしています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/04/04評価:☆☆☆☆
どらーさん 30代 女性 茨城県 [購入者]

店舗で初めて食べて すごくあっさり 美味しいです。

時間が経つとまた食べたくなる感じです。通販ありがたいです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

投稿日:2017/04/03評価:☆☆☆☆☆
かちこさん 30代 女性 千葉県 [購入者]

旦那が宇都宮出身なので、食べたいと言ってたまに買います!
ここの餃子が1番美味しいらしいです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/04/03評価:☆☆☆☆☆
ほくべえさん 40代 男性 大阪府 [購入者]

正嗣餃子絶品です!
海外暮らしのため、冷凍餃子は貴重です。

目的食事、普段使い  誰に自分用 

投稿日:2017/04/01評価:☆☆☆☆☆
キョンさん 50代 女性 神奈川県 [購入者]

宇都宮に行くと毎回食べていて一番美味しいから。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2017/04/01評価:☆☆☆☆☆
trotnさん 30代 男性 東京都 [購入者]

リピート2度め。餃子パーティに使うため大量買。おすすめです。

目的イベント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/03/31評価:☆☆☆☆☆
kkさん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

生姜が強調されていて、いつ食べても飽きのこない安心できる味です。ビールにも最高です。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/03/31評価:☆☆☆☆☆
たつさん 50代 男性 神奈川県 [購入者]

自分用です、30個 1,000円ってかなり安いですよ。
冷凍庫にもっと余裕があれば5箱くらい買いたいですね、とにかく間違いのない商品なので通販がある限り買い続けます。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/03/31評価:☆☆☆☆☆
YUKIさん 50代 女性 奈良県 [購入者]

くせになる味です。餃子はショウガが効いていて美味しいし、ピリ辛のたれも大好きな味です。お店に行けないので、いつも取り寄せて食べています。お値段以上だと思います。

目的イベント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/03/31評価:☆☆☆☆☆
panacoさん 30代 女性 東京都 [購入者]

大好きな餃子です!
これからも利用させていただきます。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/03/30評価:☆☆☆☆☆
もちこさん 40代 女性 三重県 [購入者]

出身が地元で子どものころからよく食べていました。
慣れ親しんだ味です。
今はあまりにも有名になりすぎてしまって
店舗で食べることが困難になり
うれしいような、寂しいような。。。
しかし間違いない味です。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/03/30評価:☆☆☆☆☆
アカネさん 60代 男性 神奈川県 [購入者]

餃子はマサシ以外にはありません。焼きも水も最高です。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/03/30評価:☆☆☆☆☆
パーピーさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

沢山の方より、感謝の声を頂いております。一番の餃子で、何度でも食べたくなる餃子です。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/03/29評価:☆☆☆☆☆
komitsuさん 60代 男性 東京都 [購入者]

いつ食べても、何度食べても、すこぶる美味い。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/03/29評価:☆☆☆☆☆
かがりさん 30代 男性 千葉県 [購入者]

生姜の味が強く効いててニンニク臭さは気にならない
野菜たっぷりでジューシー!

目的食事、普段使い  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/03/28評価:☆☆☆☆☆
まあ~さん 50代 女性 神奈川県

何時も大変美味しく頂いてます。他の「餃子」と比べたら、やっぱり「まさし」だよね。

投稿日:2017/03/28評価:☆☆☆☆☆
TAKUTAKUさん 40代 男性 千葉県 [購入者]

餃子はここです!
餃子の味が感じられる。

いつも栃木土産はこれにしてます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/03/28評価:☆☆☆☆☆
アヒージョさん 50代 男性 北海道 [購入者]

初めてこの餃子を食べた時、衝撃が走りました。一体今まで何を食べていたんだと。そして家庭でもこの味を目指しましたがやはりこの餃子には敵いませんでした。もっともっと食べてチャレンジします。

目的食事、普段使い  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/03/27評価:☆☆☆
餃子大好き〜♪さん 40代 女性 宮城県 [購入者]

友達に美味しいと聞いて、食べてみたくなり購入。宇都宮まではなかなか食べに行けないので、通販で購入しました。届くのが楽しみです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて