ぎょうざ専門店 正嗣

営業日カレンダー

2017年9月

          1 2
3 4

5

6

7 8 9
10 11 12

13

14 15 16
17 18

19

20

21 22 23
24 25 26

27

28 29 30

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

この日は定休日です

※予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。


SSLとは?

生ぎょうざ(1箱30個入)のレビュー一覧

レビュー総数:1,953件 総合評価:4.8 4.8

評価内訳
5 1,718件
4 208件
3 27件
2 0件
1 0件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
投稿日:2017/09/23評価:☆☆☆☆☆
falさん 40代 女性 東京都 [購入者]

宇都宮の友人の勧めでお試し購入したら、その美味しさにすっかりハマりました。野菜たっぷりの餃子、本当に美味しいです。タレも絶妙!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/23評価:☆☆☆☆☆
リカえもんさん 40代 女性 埼玉県 [購入者]

宇都宮餃子と言ったら、み〇み〇派と正嗣派に分かれるそうですが、私は断然正嗣派ですね!なので今回は、お友達への贈り物として購入させて頂きました。喜んでくれるといいなぁ…
お店はいつも激混みで行くのが大変だったので、ネットショップがあって助かりましたー

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2017/09/22評価:☆☆☆☆☆
まこっちゃんさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

送り先が喜んでくれるため宇都宮と言えば餃子しかなくとくに正嗣が美味しいです

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/21評価:☆☆☆☆☆
ひでさんさん 40代 男性 神奈川県 [購入者]

子供の頃から食べてます。まさしの餃子を超える餃子を食べたことありません。

目的食事、普段使い  回数リピート

投稿日:2017/09/21評価:☆☆☆☆☆
アイさん 30代 女性 神奈川県 [購入者]

贈り物にいつも利用していて、美味しいと喜ばれます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/09/19評価:☆☆☆☆☆
むっちぃーさん 40代 男性 愛知県 [購入者]

宇都宮の餃子でも、まさしの餃子はピカ一。贈答など色々な場面で利用でき、喜ばれます。

目的プレゼント  誰に女性(妻、彼女)へ  回数はじめて

投稿日:2017/09/18評価:☆☆☆☆☆
りょうちゃんさん 60代 男性 栃木県 [購入者]

宇都宮の餃子と言ったら正嗣さん。家は正嗣さんしか食べません。知人に送るのも全てこちらの餃子です。いつも知人にも大変喜ばれています。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/09/18評価:☆☆☆☆☆
TAKUTAKUさん 40代 男性 千葉県 [購入者]

宇都宮市といったら、やはり餃子です。
正嗣の餃子美味しいと思います。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/17評価:☆☆☆☆☆
Y.Iさん 40代 女性 東京都 [購入者]

お店で頂いて、余りの美味しさにネットで注文させて頂きます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/16評価:☆☆☆☆☆
うまさん 40代 女性 富山県 [購入者]

正嗣のぎょうざは、中身は野菜のうまみが凝縮されていてジューシーで、大ファンです。焼きも水も大好きです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/09/16評価:☆☆☆☆☆
そうえさん 60代 男性 栃木県 [購入者]

レシピ通り作れば家で作ってもお店で食べるのと同じ味、とっても美味しいです

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/15評価:☆☆☆☆☆
YUKIさん 50代 女性 奈良県 [購入者]

2~3ヵ月周期で注文しています。
とても美味しいです。

目的イベント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/09/15評価:☆☆☆☆☆
koppeさん 50代 男性 宮城県 [購入者]

妻が栃木出身で正嗣のギョウザの美味しさは、経験済です。
皮も具もそしてタレもNo.1の美味しさです。

目的食事、普段使い  誰に友人へ  回数はじめて

投稿日:2017/09/15評価:☆☆☆☆☆
itonaoさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

80代の北東北在住の母がこれは絶品と称賛してます。年に何度も頼まれ送っています。いつも喜ばれます。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/14評価:☆☆☆☆☆
ろくさんさん 60代 男性 栃木県 [購入者]

私のお勧めは正嗣です。餃子は正嗣!!今回送る先輩も正嗣の餃子のファンです。季節の贈り物は餃子です。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/09/14評価:☆☆☆☆☆
okamiさん 60代 女性 千葉県 [購入者]

知人に頂きました、大変美味しかったです。次回はご自分で、とのことでしたので、早速ご注文致しました。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/13評価:☆☆☆☆☆
ヒロパパさん 50代 男性 神奈川県 [購入者]

お中元に引き続き敬老の日のプレゼントで注文しました。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

投稿日:2017/09/13評価:☆☆☆☆☆
ABさん 70代 男性 千葉県 [購入者]

毎回美味しく頂いてます。他の餃子もあちこち食べてみましたが、やはり美味しいです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/09/12評価:☆☆☆☆☆
basketman532さん 20代 男性 千葉県 [購入者]

簡単に羽根付き餃子が作れます。店にはあまり無い野菜餃子です。モチモチした生地です。家族にはもちろん、お土産としてもオススメです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/12評価:☆☆☆☆☆
えぬかずさん 30代 男性 東京都 [購入者]

また食べたくなったので購入です!
友だちと共有します!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

投稿日:2017/09/12評価:☆☆☆☆☆
ありありさん 40代 女性 東京都 [購入者]

いつも美味しく頂いています。いろいろな餃子を食べますが、やはり正嗣の餃子が1番美味しいです。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/11評価:☆☆☆☆☆
kawaさん 60代 女性 栃木県 [購入者]

宇都宮の餃子と言ったら正嗣さん。私の家では正嗣さんしか食べませんし親戚に送るのもこちらの餃子のみです。とっても喜ばれていますし、美味しいと大変好評です。

目的プレゼント  誰に子供へ  回数リピート

投稿日:2017/09/11評価:☆☆☆☆☆
マーチンさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

大変美味しくお薦めです。
贈り物に重宝してます。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

投稿日:2017/09/11評価:☆☆☆☆☆
ふじ丸さん 40代 男性 埼玉県 [購入者]

何度も高速代を使い食べに行くぐらい、焼き餃子も水餃子もおいしいです。お店は繁忙期だと早い時間に売り切れて食べられないこともあったけど、通販なら確実に食べられます。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2017/09/11評価:☆☆☆☆☆
はせけいさん 50代 男性 東京都 [購入者]

リピートオーダー3回目になります。ここの餃子ホントに美味しいです。キャベツが多くてさっぱり味。何個でもいけます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/11評価:☆☆☆☆☆
syabiさん 30代 男性 埼玉県 [購入者]

タレがうまい、薄皮でうまい、使ってる小麦がうまい。これにつきます。

焼きでも水餃子でも、このタレはうまいのです。いや、この餃子で、このタレだからこそ、焼いてもも水餃子でも美味しいのです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/10評価:☆☆☆☆☆
くいしんぼうさん 40代 男性 茨城県 [購入者]

店までいかなくても食べられるのでまた利用させてもらいます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/10評価:☆☆☆☆☆
くうさん 30代 女性 栃木県 [購入者]

栃木の餃子と言えば正嗣が有名ですから、贈り物にしています。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

投稿日:2017/09/08評価:☆☆☆☆☆
かなさん 40代 女性 三重県 [購入者]

持ち寄りパーティーの時は、いつも正嗣の餃子をリクエストされます。子供から大人まで大好評です。

目的イベント  誰に友人へ  回数リピート

投稿日:2017/09/07評価:☆☆☆☆☆
だいさまさん 40代 女性 島根県 [購入者]

とても美味しいです。何度もリピしています!!焼き方の説明書もついていて親切です

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/06評価:☆☆☆☆☆
。おにぎりさん 40代 女性 東京都 [購入者]

本当に美味しい餃子です。お店は並ぶため注文しています。家でも美味しく頂けます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/06評価:☆☆☆☆☆
ラスカル大好きさん 20代 女性 埼玉県 [購入者]

昔栃木に住んでいて、小さい頃から食べ続けた味!
大きさも味も食べやすく何個でも食べれちゃいます。
焼いても水餃子にしてもとっても美味しくて大好きです!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/05評価:☆☆☆☆☆
さんざしさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

若いころに、宇都宮の知り合いの家に泊りに行くと必ず冷蔵庫にあり、よくホットプレートで焼いて食べさせてくれた味が忘れられず、まだ食べたことがないという自分の家族のために購入してみました。
ホットプレートで焼いて食べさせてあげるのが楽しみです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

投稿日:2017/09/05評価:☆☆☆☆☆
きくちゃんさん 40代 女性 東京都 [購入者]

家族の誕生日に必ずお取り寄せしています。
正嗣の餃子が大好きです🎵。

目的イベント  誰に男性(夫、彼)へ  回数リピート

投稿日:2017/09/04評価:☆☆☆☆☆
フルチンさん 40代 男性 東京都

10年以上前から愛用しています。結局これが一番うまい。

投稿日:2017/09/04評価:☆☆☆☆☆
まことさん 30代 男性 千葉県 [購入者]

宇都宮出身ですが小さい頃から正嗣の餃子で育ちました^ ^激ウマです!!これが本物の宇都宮餃子!千葉に越しても食べれるなんて最高〜!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/02評価:☆☆☆☆☆
テルオさん 60代 男性 栃木県 [購入者]

餃子は正嗣でいつも日本一の最高の餃子です。

目的プレゼント  誰に子供へ  回数リピート

投稿日:2017/09/02評価:☆☆☆☆☆
ジャックさん 50代 男性 愛知県 [未購入者(ファンの声)]

とにかく うまい。
食べて みてー。家族でも 個人でも。
誰が食べても 納得しますよ。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/01評価:☆☆☆☆☆
babbabさん 40代 男性 埼玉県 [未購入者(ファンの声)]

とにかく上手い。
迷わず食えよ!食えばわかるさ…。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

投稿日:2017/09/01評価:☆☆☆☆☆
紫陽花さん 60代 女性 東京都 [購入者]

いつも最高の餃子をありがとうございます‼まだまだ暑い毎日頑張って下さい。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ