最新レビュー

投稿日:2017/09/25 評価:☆☆☆☆☆
50代 女性 神奈川県
[未購入者(ファンの声)]

やっぱり「正嗣」なんです絶対美味しいんです

投稿日:2017/09/25 評価:☆☆☆☆
30代 男性 東京都
[購入者]

餃子といえばここの餃子できまり!色々と餃子をたべましたが、やはりここが一番...

投稿日:2017/09/24 評価:☆☆☆☆☆
50代 男性 千葉県
[購入者]

美味しくて、あとひきます。・・・・・・・


SSLとは?

みんなのレビュー

レビュー総数:2,935件 総合評価:4.7 4.7

評価内訳
5 2,453件
4 412件
3 60件
2 5件
1 5件
並び替え :新着レビュー順 | 商品評価の高い順 表示件数 :40件 |  80件
生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/16 評価:☆☆☆☆☆
まえがみさん 30代 女性 東京都 [購入者]

有名な商品で食べたいと思って検索したらとてもリーズナブルな価格で嬉しかったので購入しました!

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

佐野餃子 【永華ジャンボ餃子】70g (1パック10個入) (総レビュー数63件)
ショップ:青竹打ち佐野ラーメン 永華
投稿日:2017/01/15 評価:☆☆☆☆☆
ダイフクさん 50代 男性 埼玉県 [購入者]

ボリュームがあり食べごたえがあり、本当にギョーザの味はこれという食感です。

目的食事、普段使い  誰に親戚へ  回数リピート

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/15 評価:☆☆☆☆☆
花月さん 40代 男性 千葉県 [購入者]

実家に帰省した際、名物の話になって、栃木といえば、
「美味しい餃子が食べたい!」
とリクエスト。
迷わず御社の餃子を送ることにしました。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/15 評価:☆☆☆☆☆
まるまるまるさん 20代 女性 栃木県 [未購入者(ファンの声)]

栃木県の餃子と言えば絶対正嗣!
でもお店に行くとすごく並んでいるし、売り切れてしまったりと買えないこともあるので、ネットで注文できるのはとても便利だと思いました。
遠くの知り合いに送るのにも日付指定で送ることもできるのでまた利用したいです。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数はじめて

宇都宮カクテル 5本セット (総レビュー数1件)
ショップ:横倉本店
投稿日:2017/01/15 評価:☆☆☆☆☆
まちゃさん 50代 女性 栃木県 [購入者]

ひとりで飲みたいときも、みんなで飲みたいときも、ちょうど良いサイズと美味しさです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

とちおとめスーパーデラックス (3Lサイズ:30個入) (総レビュー数27件)
ショップ:バイテクいちご園
投稿日:2017/01/14 評価:☆☆☆☆☆
matuyukiさん 40代 男性 栃木県 [購入者]

とちぎのイチゴは自慢です。
贈り物で喜ばれます。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

冷凍生ぎょうざ(1箱24個入) (総レビュー数24件)
ショップ:餃子専門店 香蘭
投稿日:2017/01/14 評価:☆☆☆☆
白い犬さん 50代 男性 東京都 [購入者]

他の有名店の餃子も、いろいろ試しましたが、ここの餃子が一番。具の味のバランスが良くジューシーです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/14 評価:☆☆☆☆
otakechibiさん 50代 男性 栃木県 [購入者]

価格も手ごろで家庭で焼いても、店舗と同様のおいしさで、自分用でも贈り物としても最適。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

宇都宮餃子会 餃子メッセンジャーバッグ Cセット (総レビュー数42件)
ショップ:宇都宮餃子会
投稿日:2017/01/13 評価:☆☆☆☆☆
ハゲさん 40代 男性 千葉県 [購入者]

Cセット購入しました。
注文したその日に発送していただきすぐ手元に。
他の方のレビュー通り、なかなかのクオリティですね。
早く焼き餃子になるよう使い込みたいと思います笑

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/12 評価:☆☆☆☆☆
カッチャンさん 60代 男性 千葉県 [購入者]

息子が栃木に住んでいるため、遊びに行くと食べに行きますが、自宅でも食べられるのがとても嬉しいです。
野菜たっぷり美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。。。

目的プレゼント  誰に友人へ 

冷凍焼きぎょうざ (総レビュー数13件)
ショップ:小三郎
投稿日:2017/01/12 評価:☆☆☆☆☆
哲也さん 30代 男性 栃木県 [購入者]

いつもプレゼントをすると大変喜ばれます!

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/12 評価:☆☆☆☆☆
☆yukari☆さん 30代 女性 栃木県 [購入者]

友人の両親へお礼の品として送りました。
とても喜んでいただけました

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

しょうがらーめん (総レビュー数30件)
ショップ:小三郎
投稿日:2017/01/11 評価:☆☆☆☆☆
おやりんさん 50代 男性 長野県 [購入者]

職場で食べていられたら皆にたかられて自分は1食しか食べられず、でも通販リピーターが4人ほど増えましたよ。また追加で10食頼みました。湯銭のためスープが一定の濃度で失敗しないこと。麺と同時にスープが出来上がるこのシステムは、お店の味をいかに家で再現できるかよく考えられていると思います。流石です。
冷凍庫買おうかな。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/11 評価:☆☆☆☆☆
mk55さん 20代 女性 東京都 [購入者]

地元なので頻繁に店舗で食べています。
宇都宮餃子も全国区になってきているので,ちょっとしたお礼としてお送りするととても喜んでもらえます。
味も抜群です。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

ご飯にかけるギョーザ 4個セット (総レビュー数25件)
ショップ:ユーユーワールド
投稿日:2017/01/10 評価:☆☆☆☆☆
ゆめねこさん 20代 女性 兵庫県 [購入者]

餃子が好きなのできになって買ってしまいました(´ ꒳ `*)
到着が待ち遠しいです!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/09 評価:☆☆☆☆☆
レッズさん 30代 男性 埼玉県 [購入者]

いつもお世話になってる方への贈り物に購入しました!
自分用に届くのも楽しみにです。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数リピート

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/09 評価:☆☆☆☆☆
ちいさんさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

色々な方に送っていますが、とても美味しいと評判なのでまた送ることにしました。他店に比べ、コスパが良いので送りやすいです。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/09 評価:☆☆☆☆☆
ハロウィーンさん 40代 女性 神奈川県 [購入者]

店舗にて毎回お土産を購入していましたがネット販売があると知り今回は初めて、こちらからの購入を、させていただきました。サッパリ餃子で鍋に入れてもサッと煮える事で忙しい時にも活躍しています。鍋には水で粉を落としてから使用させて、いただいてます。
これからも購入させていただきます。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

宇都宮餃子会 餃子メッセンジャーバッグ Cセット (総レビュー数42件)
ショップ:宇都宮餃子会
投稿日:2017/01/08 評価:☆☆☆☆☆
よりひさん 30代 女性 岩手県 [購入者]

餃子が好き。
死んだら棺桶に花じゃなくて餃子敷き詰めて貰いたいくらいに餃子が好き。
ずっと欲しかった餃子のメッセンジャーバッグ。しかもポーチまであるなんて。買わずにいられようか。
インパクト大、話題作りには事欠かなさそう。
食べれないけど、かわいいし、おもしろい。
大事に使います。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/08 評価:☆☆☆☆☆
ナナコさん 50代 女性 埼玉県 [購入者]

色々比べました。とは言っても、ネット情報と、価格etc。
で、先ずは正嗣の餃子から餃子の通販購入デビューです。人気とコスパはここかな?と判断。後は到着を待って頂くのみ。ま、ここが一番肝心なのですが、私の場合注文した時点で通販の場合はほぼ完了してます。間違いない!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/08 評価:☆☆☆☆☆
レッズさん 30代 男性 埼玉県 [購入者]

初めて購入です!楽しみにです!
家族用と両親用に今回は購入してみました

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

とちおとめスーパーデラックス (3Lサイズ:30個入) (総レビュー数27件)
ショップ:バイテクいちご園
投稿日:2017/01/07 評価:☆☆☆☆☆
にょろろさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

以前、親戚に贈って大変喜ばれました!
今年も贈物で使わせていただきます。
きっと喜んでもらえるはずです。

目的プレゼント  誰に親戚へ  回数リピート

エビニラまんじゅう餃子 (総レビュー数1件)
ショップ:餃子工房RON
投稿日:2017/01/07 評価:☆☆☆☆☆
たわわたわさん 40代 女性 京都府 [購入者]

とても美味しくて家族にも好評です。冷凍保存できるので多めに注文して晩御飯だけでなく御弁当にも利用しています。使い勝手が良いだけでなく、冷めても美味しいのが御弁当には特に嬉しいですね。トレーのままでは場所を取るので、私はジップロックに移して冷凍保存していますが、味に変わりなく毎回美味しく頂けています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/06 評価:☆☆☆☆
chieさん 40代 女性 栃木県

おかずになるので、贈り物にするととても喜ばれます

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/06 評価:☆☆☆☆☆
正嗣の餃子は最高!さん 60代 男性 栃木県 [購入者]

息子から頼まれて久しぶりの注文でした。よろしくお願いします。

目的プレゼント  誰に子供へ  回数リピート

とちおとめデラックス (2Lサイズ:40個入) (総レビュー数6件)
ショップ:バイテクいちご園
投稿日:2017/01/06 評価:☆☆☆☆☆
チーさん 40代 女性 千葉県 [購入者]

去年お送りした方から大変美味しかったと好評だったので、
今年は別のお世話になっている方にもお送りしようと思います。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数リピート

とちおとめ (3Lサイズ:平積み30個入) (総レビュー数14件)
ショップ:山川農園
投稿日:2017/01/05 評価:☆☆
しょうさん 30代 女性 東京都 [購入者]

贈答用と自宅用に3箱購入しました。
梱包も丁寧で迅速な対応をいただけたことに感謝しております。
ただイチゴが残念ながら甘くなかったです。
すっきりとした甘さというより味が薄い。
贈答用に購入いたしましたが、贈ることはできないレベルでした。なので、残念な気持ちと悲しい気持ちでしたが贈らずに自宅で食べることにしました。
年末の冷蔵庫がイチゴでいっぱいになりました。。時間をおいて甘くなるかと腐りかける手前まで待ってみましたが色だけは綺麗に紅くなりましたが甘くはなりませんでした。
なので、残念ですが残りはジャムにし、美味しくいただいております。ただ高いジャム代になりました。
最近のイチゴは甘いのと、とちおとめということで期待しましたが残念でした。

目的プレゼント  誰に仕事関係へ  回数はじめて

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/05 評価:☆☆☆☆☆
ゆきのわさん 20代 女性 神奈川県 [購入者]

リピートです。いつも美味しくいただいてます!!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/04 評価:☆☆☆☆
やぶさんさん 70代 男性 奈良県 [購入者]

地元の友達から贈答品で頂き美味しく食しました。嫁いだ娘にも食べさせたく購入しました。

目的プレゼント  誰に子供へ  回数リピート

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/03 評価:☆☆☆☆☆
ばばちゃんさん 50代 女性 北海道 [購入者]

遠い北海道にいても、食べたくなるのが正嗣の餃子です。焼いても、水餃子にしても最高‼届くの楽しみにしています。前回、職場の人にもお裾分けしたのですが、好評でしたよ(^ー^)。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/03 評価:☆☆☆☆☆
ルモさん 40代 女性 茨城県

餃子が食べたいときは正嗣を注文します!おいしいです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

しょうがらーめん (総レビュー数30件)
ショップ:小三郎
投稿日:2017/01/03 評価:☆☆☆☆☆
おやりんさん 50代 男性 長野県 [購入者]

全く新しいラーメンのジャンルです。醤油味、塩味系のスープが好きな人なら是非一度食べてみるべき。飽きの来ないさっぱりスープに生姜のパンチは後味さわやかです。86歳の母親に勧められたなんて言っても信じられませんよね。老若男女誰でも食べられるラーメンです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/03 評価:☆☆☆☆☆
しのさん 50代 男性 東京都 [購入者]

宇都宮餃子のなかでも老舗で一番好き!いつも利用しています。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数リピート

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/03 評価:☆☆☆☆☆
しのさん 50代 男性 東京都 [購入者]

いつも利用させていただいております。うまい!

目的プレゼント  回数リピート

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/02 評価:☆☆☆☆☆
リョウコさん 40代 女性 栃木県 [購入者]

いつも大好きで食べに行ってます。家でも食べられるなんてしあわせです。また、利用したいです。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数はじめて

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2017/01/01 評価:☆☆☆☆☆
おぽさん 50代 女性 静岡県 [購入者]

以前から食べたいと思っていましたがなかなかお店までいけないので諦めていました。ネットで注文出来ると言うことでお願いしました。口コミにかいてあるように餃子、タレともとても美味しかったです。

目的食事、普段使い  誰に家族用  回数はじめて

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2016/12/30 評価:☆☆☆☆☆
MEGAさん 40代 男性 岐阜県 [未購入者(ファンの声)]

もうかれこれ10年以上食べています。家庭でももっちりとした皮に簡単に焼き上がり美味しくいただいています。

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2016/12/30 評価:☆☆☆☆☆
ユキヤンさん 50代 男性 宮城県 [購入者]

友人から頂いてハマってしまいました。正直、今までは餃子なんて、どこで食べてもいっしょと思っていましたが、認識が変わりました。私も日頃お世話になっている方に送ろうと思い注文させて頂きました。

目的プレゼント  誰に友人へ  回数はじめて

宇都宮餃子会 餃子メッセンジャーバッグ Cセット (総レビュー数42件)
ショップ:宇都宮餃子会
投稿日:2016/12/29 評価:☆☆☆☆☆
こいやんさん 30代 男性 東京都 [未購入者(ファンの声)]

Cセットを注文して約1か月待ちましたが、届きました。
デザインに惚れて即購入しましたが、作りが予想以上にしっかりしていて、使い勝手も良いです!
しかも日本製なので安心できますね!
ポーチも可愛くてバッグとお揃いで使うと良いです!
もちろん別に使用しても問題ありません!
餃子のタレも美味しいです!

購入を迷っている方、おすすめですよ!

目的食事、普段使い  誰に自分用  回数リピート

生ぎょうざ(1箱30個入) (総レビュー数1,977件)
ショップ:ぎょうざ専門店 正嗣
投稿日:2016/12/29 評価:☆☆☆☆☆
a24さん 30代 男性 栃木県 [購入者]

まさしく、宇都宮の餃子です。毎日でも食べれるところが特徴だと思います。

目的プレゼント  誰に家族用  回数リピート

このページの先頭へ