最新レビュー

投稿日:2017/04/30 評価:☆☆☆☆
20代 女性 神奈川県
[購入者]

お店で食べたので家で食べられるのはうれしいです

投稿日:2017/04/30 評価:☆☆☆☆☆
40代 女性 三重県
[購入者]

栃木出身の私にとっての故郷の味は、正嗣の餃子です。 食べたくなると取り寄せ...

投稿日:2017/04/30 評価:☆☆☆☆☆
40代 女性 高知県
[購入者]

以前、お友達に送ってもらって、初めて食べた時に、その美味しさに衝撃を受けま...


SSLとは?

お買物ガイド

『あるよ』では、簡単に商品をご注文いただけます。
ご注文手順は以下をご覧ください。

お買物ガイド

《ご注文の流れ》

  • 店舗の商品を選び、「かごに入れる」ボタンを押します。

  • ①STEP1.かごをみる
  •   商品、数量、金額等を確認します。

  • ②STEP2.情報入力
  •   お客様情報、お届け先情報等を入力し、お支払い方法、お届け希望日時指定等の
  •   選択を行います。

  • ③STEP3.最終確認・ご注文
  •   ご注文内容を最終確認し、「注文する」ボタンを押します。

  • ④ご注文完了
  •   【ご注文ありがとうございました】の画面が表示され、ご注文が確定した為、
  •   ご注文確定の購入確認メールがご登録メールアドレスに自動送信されます。
  •   お客様からのご注文は、商品購入についての契約の申込となり、契約が成立します。
  •   ※この時点で、店舗によっては“送料”の金額が確定していないこともあります。
  •   送料に関しては、ショップガイドの「お支払い・送料」ページをご確認ください。
Q. 商品を注文したしましたが、購入確認のメールが届かないのですが…。
A. 注文した際に入力したメールアドレスが間違っている可能性か、 迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により「あるよ」の自動送信の購入確認メールが迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数ですが、【@aruyo21.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが下記へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
メールでのお問合せ【info@aruyo21.jp】
お電話でのお問合せ【028-638-8099】※受付時間:9時~18時

《お支払い方法》

ショップにより異なりますが、代引き・郵便振替・銀行振込・クレジット等がご利用できます。
お支払い方法で、前払いの銀行振込・郵便振替を選択された
お客様は、メールに記載された振込・振替先でお手続き下さい。
ショップにより、振込期限・手数料が異なります。
詳しくはショップガイドの「お支払い・送料」ページをご確認ください。

《お届け先の指定》

基本的に日本全国へお届けしますが、ショップにより異なる場合がございます。
離島・一部地域ではお届けが出来ないことや、送料が別料金になることもございます。
詳しくはショップガイドの「お支払い・送料」ページをご確認ください。

《お届け希望日時指定》

ショップによりお届け希望日や希望時間の指定ができます。
ショップや商品により指定条件が異なります。
詳しくはショップガイドの「法律に基づく表記」ページをご確認ください。

《キャンセル・注文変更》

商品作成前、発送準備前であればお客様のご希望によりキャンセル・注文変更ができます。
ショップに直接お問い合わせください。
また、ショップの事情により、商品をキャンセルさせていただく場合もございます。
その場合は、ショップより直接ご連絡させていただきます。

「あるよ」ポイントについて

わかりやすく動画でも“あるよポイント”について女子アナ2人が紹介しています![放送日:2014.4.14]

《貯めて使えるお得なポイント!》


「あるよ」ポイントとは、お客様が「あるよ」に会員登録後、お買物をしていただくことで、そのご利用金額に応じて付与されるポイントのことです。貯まったポイントは、1ポイント=1円として「あるよ」内でのお買物にご利用いただけます。

○ポイント付与について
ポイントは「あるよ」内での購入商品の税別金額に対して1%付与させていただきます。キャンペーン対象商品はポイント率が異なることがございます。すでに貯まっているポイントをご利用の場合は、ご購入金額からご利用ポイント分を差し引いた金額に対して付与となります。また、2015年10月18日よりレビューを書いて頂きますと、承認後にポイントを10ポイント付与させていただきます。

※お客様の都合により返品された場合、当該商品のポイントは無効となります。
【例】

○ポイント確定までの流れ
「あるよ」内でお買物をしていただくと、ご購入後、店舗から商品が出荷された後にポイントが確定されます。

  • ポイントは商品ご購入直後に付与されるものではございません。
    確定ポイントになりますと当日、又は翌日にご案内メールが送られますので、ご確認が可能となるまでお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
  • 商品をキャンセルされた場合、また出荷メール到着後に返品された場合はご購入の際に付与されたポイントは減額されます。

○ポイントのご利用について
貯まったポイントは1ポイント=1円として「あるよ」内全てのお店でのお買物の際にご利用いただけます。
ご利用の際はご購入手続きSTEP3の【ポイント利用】にて利用するポイントをご入力下さい。

○ポイントの確認方法について
ポイント残高は、ログイン後、マイページよりご確認いただけます。
会員メニューに【ご利用可能ポイント】が表示されます。

○ポイントの有効期限について
ポイントの有効期限は購入でのポイントが付与された月の翌年同月末日までです。
期限までに購入での新たなポイント獲得をすれば有効期間が切れることはありません。
購入を繰り返すことで、期限は自動的に延長されます。
また、最終のポイント獲得日から有効期限内に新たなポイント獲得がない場合、ポイントは自動的に消滅します。

【例】

会員登録

《会員登録すると便利です!》 2016年1月1日から会員登録で10ポイント付与!


○お買物の度に住所や電話番号などを入力する手間が省けます。
○お客様の会員登録は、初めてご注文いただく際に登録できます。
  • 会員登録は無料。たとえ1回だけの購入になったとしてもその後の費用は掛かりません。
  • 会員登録だけして、メールマガジンは受取らないも選択可能です。
  • 会員登録はこちらからもできます!

○贈答で送る時に、贈答先リストが保存でき簡単に使えます。
  • 昨年、誰にお歳暮送ったのか、何を送ったのか確認できます。
  • 贈答先のリストに登録すれば、送り先の名前や住所等を入力する手間が省けます。

○お買物した購入履歴が残ります。
  • 前回、買物した商品はどのお店か忘れても履歴で分かります。

○商品レビューを書くことができます。
  • 購入した商品が美味しかったので他の人にも知らせたい時、味についてのうんちくを語りたいときなど、商品レビューを書き込めます。
    ※商品レビューは「あるよ」をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び「あるよ」は、その内容の当否については保証できかね ます。お客様の最終判断でご利用くださいますようお願い致します。
「レビュー」投稿ガイドライン

(1)禁止行為について
各種利用規約で定める事項を禁止行為とします。利用者がこれらの行為を行ったと当社が判断した場合には、事前の通知なしにレビューの削除、レビ ューの利用停止、その他当社が必要と判断する措置を講じることができるものとします。

(2)レビューを書き込む上での注意事項
「レビュー」はあるよをご利用のお客様が、商品のお買い物、食べた感想等のコメントを投稿し、あるよ内で あなたの友人や他のユー ザーが商品やショップを選ぶときに活用していただくことを目的としています。
「レビュー」を利用される際は、「レビュー」利用規約をよくお読みのうえご利用ください。利用規約に反すると当社が判断したレビューはやむを得 ず削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

(3)著作権などの権利について
他の人が作成した文章には著作権があるため、権利者に無断で投稿すると著作権の侵害となるおそれがあります。

メールマガジン

《お得な情報が届きます!》


○メールだけの限定情報が届くこともあります。
  • 「あるよ」のメルマガは週1回程度の配信になります。
  • 新商品や新店舗情報、「あるよ」企画やキャンペーンのご案内がメインです。
  • メールマガジンはもちろん無料です。

○メールマガジンは欲しい情報だけを選択できます。
  • 「あるよ」のメール、「ショップ」のメールなど欲しい情報だけを購読できます。
  • 商品の購入に関係なく、メールマガジンの購読と購読解除ができるので便利です。
  • メールマガジンの設定はこちらからどうぞ。

動作環境

「あるよ」はパソコン用のショッピングモールサイトです。動作環境は下記になります。


Windowsの場合
Internet Explorer 6.x
Internet Explorer 7.x
Internet Explorer 8.0
Firefox 3.x

Machintoshの場合
Firefox 3.x
Safari3.x

に対応しています。

Coockie, JavaScript, SSLの全てを有効にしていただく必要があります。


カートシステムが動作しない場合は?
JavaScriptがONになってない可能性が考えられますので、
お使いのブラウザのJavaScriptがONになっているかご確認ください。
★設定方法・確認方法はこちらをご確認ください。

このページの先頭へ